作曲家協会歌謡祭

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 作曲家協会歌謡祭

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

なんと。。。。

たくさん歌ってもらえるもんだと思っていたら、夜桜お七と俺でいいのかの2曲だけでした。。。

そして、冬美ちゃんの受賞式はオープニングだったらしく、遅刻していったら終わっていた(ノ_<)

まあ、そんな日もある(>_<) (;ω;)(T_T) 素敵な受賞コメントだったらしいですよ(T_T) ご自分の受賞式後はステージに残り、3つの賞の発表とその歌手の方の歌唱を立ったままステージ上で聴いてらっしゃいました。 美しい♪ 市川由紀乃さんには 「本当に歌が上手で、何か特別なものでも食べているなら教えて欲しいです。 後輩ですけれどもいつも完璧な歌唱を尊敬してます。 今日も何か盗めるものはないかと、、、まあ、それは冗談ですけど、いつも通り、完璧な歌唱でした。おめでとうございます」 このような感じの、しっかり心から褒めて笑いも取るスペシャルスピーチ。 市川由紀乃さんも司会の方に 「お誕生日に冬美さんからケーキを頂いたとブログにかいてありましたが」とふられると。 「本当に嬉しくて。。。何度も眺めたり写真を撮ったり。でも食べなくてはですし。。。結局、母と二人で頂きました。ありがとうございました!!」 と♪良い方だ! 2番目は森山愛子ちゃん。 思わずやっぱり掛け声しちゃいますね! やっと辿り着いたヒット曲。 ちょっとまたイメチェンしたドレスと髪型でしたがとっても似合っていて、貫禄も出てきたみたい。 しっかりと感謝の心がこもった素敵な会津追分でした。 歌を一緒に口ずさみながら見守っていた冬美ちゃんも、最後まで愛ちゃんが歌い終えた瞬間にクシャッっとした嬉しそうで優しい笑顔!!!←冬美ちゃんばかり見ていたのでは疑惑。 思わず曲終わりの掛け声を「ふゆーみちゃん!!」と掛けたくなる自然で美しい笑顔でした。 きっとご自分の受賞よりも嬉しいことでしょうねぇ。。。そんな笑顔にみえました。 思っていたよりたくさんの歌手の方が出演されてそれぞれ受賞されて、歌唱されてって感じでした。 初めて観る歌手の方も多くて。。。 冬美ちゃんが夜桜お七で出てきたときは、やっぱり、申し訳ないけど、もう歌う前からスターってこうだよね。というオーラを身に纏っていて、ひとつひとつの動きもポーズも視線も非の打ち所がない佇まいで。 もちろん、そこからあの歌声が第一声からですから。 サビだけ頑張る。最後のやたら伸ばすコブシだけ頑張るとかじゃなくて、最初の「♪赤い鼻緒♪」の「あ」がもう違うんだもん。 そんなに簡単に「あ」を出さないんだからして。「あ」がさあ。ぜんぜん違うんだもんさぁ。。。 んでサビになっちゃったら、んまあ、なんと華やかで艶やかで。 でもひとつひとつの動きは美しい動線しか描かない。 つま先まで。足袋の中の足の先までしっかりと「夜桜お七」 なんとなく歌うこともなければ、気負いすぎることもなく「私の日常です。それがスター業です」そんな感じ♪ 髪の毛の一筋までも「坂本冬美」なんですものぉ。カッコいい!究極のプロ! 太らないし。かっこいいなぁ。。。 俺でいいのかでは笑顔を見せながらも歌声が完全に完璧。 なんというかCD通りだから完璧なんじゃなくて、顔やスタイルや立ち姿や客席やステージや目的など総合的に今日はコレ!という感覚が完璧!! そうとしかできないよね。今日のこのステージは。みたいな。 間違いない正解をサラッとやってのける。 ああ、カッコいい。。。 ラストのまつりではジョージさんが歌う横で「ソイヤ!!ソイヤ!!」と笑顔で盛り上げ、銀の紙吹雪が有り得ないほど大量に降れば隣のクミコさんと大爆笑!! 冬美ちゃんが好きだーーーー!!大好きだーーーー!!!

りん
    キーマスター

「これからも続くであろうこの道を、精一杯歩いて行きたいと思います。」

カッコいい!!

りん
    キーマスター

なんで行が詰まっちゃうんだろうか?

治らない。。。

おかしいなぁ。。。

りん
    キーマスター

なんか、ずっと前にも同じようなことがあった気がする。。。
    治らない。。。

まあ、いいや。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク