会報最高♪

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりえちゃまにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15596
    りん
    キーマスター

    ファンクラブさんから会報が届いていたのですが、ファンの集いに大阪も参加して良いなんていう嬉しいお知らせが♪

    食い入るようにそのお知らせを読んでいたときに、チラっと会報の表紙が見えたら。。。

    うわぉ♪♪♪

    うわぉ。うわぉ♪♪♪♪♪

    優しく可愛く美しく、なんともステキ過ぎる表情の冬美ちゃんが!!!!

    キューーーーン!ですわ♪♪

    集いへの申込み方法は保留して会報を開いたら、高尾がいっぱい♪

    明治座のステージ写真もいっぱい♪

    さらにさらに、ビルボード!!!

    おぅ!おぅ!!!!

    そんで、超絶ステキなブルーのドレスの冬美ちゃん!

    登場シーンでしょう。右上の!!!

    カッコいい。。。

    さりげなく歩く姿でこのシルエット!

    この登場シーン、何度観たってフワァ。。。ってなります!

    更に幻となった「振り袖アジア」の後ろ姿でしょう。

    んで、客席にいる冬美ちゃんというレアなショットも♪

    明治一代女は♪ましーて 女は♪あたりでしょうか。。。

    祝い酒のこのポーズも夜桜のそのポーズも大好きだっちゅーの♪

    ステージ写真に比べると、スッと緊張感が抜けたタワレコイベントでの冬美ちゃん♪

    さらに、もう随分と昔に思える昨年の由紀さおりさんとの国際フォーラム!

    ああ、この黒のお着物だったなぁ。レポで思い出そう♪とかとか。

    みやぞんとの2ショットの冬美ちゃんと、ミラーボールドレスで颯爽と登場するお方が同一人物とは。。。このギャップ萌え♪

    ファンの心、鷲掴みの会報にニヤニヤしっぱなしです♪♪

    セットリスト載せて下さるのも嬉しい♪♪

    思わず裏表紙の注意事項の全てまでを熟読してしまいました(笑)

    ガラケーの方のために、冬美ちゃん便りだけはガラケーで見られるように残してあるんですねぇ。。。

    QRカードからガラケー用サイトまで見ちゃいました(笑)
    懐かしい。。。写真ちっちゃい(笑)

    LINEのオフィシャルもQRコードで欲しい感じだなぁ。なんて。

    八王子コンサートのドレス写真がひとつだけモノクロになってるんだけど、いつも冬美ちゃん白いから、ドレスだけが青から黒になっていて色違いに見えて、中身の冬美ちゃんの白さには違和感なし(笑)

    このシルエットのドレスの黒もいいなぁ。ゴールドもいいでしょうねぇ。赤ももちろんいいでしょう。ニヤニヤ。ニヤニヤ。なんて♪オレンジもいいねぇ。ニヤニヤニヤニヤ。

    写真のチョイスも表紙にこの1枚を選ぶことが象徴してるというか。。。

    しつこいですよね(笑)

    テンション上がってしまいました♪

    #15606
    りえちゃま
    ゲスト

    会報届いてて超超超幸せ度MAX☆!!!
    うっほい\(( °ω° ))/
    どのお写真も綺麗キレイきれい!
    こねん綺麗じゃったかな
    いや、もっともっときれーじゃった♪
    と。一人でお家の中をぴょんぴょん♪

    テンションが上がりすぎててすいましぇーん。。。

    あれもこれも生で見られて幸せだったなぁ。。
    タワレコイベントでは、こんな神様を間近で拝んでしまったんだ。と思い出すだけでガクガクが蘇る。

    こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて、ファンクラブ様本当にありがとうございます!
    冬美様ありがとうございます!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク