会報

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3255
    りん
    キーマスター

    ファンクラブさんの会報見ました?

    ラブソング6のジャケット撮影風景に、かなりそそられております。

    カレンダーも!

    今回お写真いっぱいで穴が開くほど見てしまいました。

    #3256
    さちこ
    参加者

    ファンクラブ会員限定の『秘蔵アルバム』に、会報110号未公開ショットが出ています。

    こちらもステキです😍

    #3261
    みかん
    ゲスト

    会報見ましたー♥
    りんさんがおっしゃっているように、写真がいっぱいで数えきれないくらい見てしまいました(笑)

    #3262
    りん
    キーマスター

    私も秘蔵アルバムもチェックしました♪

    ゴールドのワンピースがたまらなく好きですねぇ♪

    お着物での本番では使われないやわらかい笑顔もステキです♪

    会報ではお背中がばっくりと披露されておりますが、ピンクのドレスをコンサートで見られていない方は想像の肥しにしてください(w

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク