伍代夏子30周年記念コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 伍代夏子30周年記念コンサート♪

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2308
    通行人
    ゲスト

    .

    ■7/28(火)渋谷公会堂

    【伍代夏子30周年記念コンサート】

    ◆夜1回公演【1830ー2030】

    ※SS席 6,500(1F全席)完売 Χ
           (キャンセル席あるかも?)
    ※S席   5,500(2F前席) 残りわずか△
    ※A席   4,500(2F奥席)

    .
    ★チケットは、7/28(火)現地購入
    ※詳細は『ベルワールドミュージック』
        TEL:03-3222-7982

    ★同志、夏子さんの30周年記念コ
     ンサートですから、冬美さん・
     あや子さんも観覧応援だと予想
     します!

    ★冬美さんも、来年30周年記念で
     お世話になります!

    ★お中元の桃を頂いていますし(((^_^;)
    http://fuyumi-fc.suguten.jp/message21.php?p=1405&kmws=pkb81e6slt9ir62s9g81301b76

    #2310
    通行人
    ゲスト

    .

    伍代夏子30周年記念コンサートに、

    誰も行かないと、冬美ファミリー

    の真価が問われます!!

    お時間のある方は…………

    観覧応援願います!!

    .

    #2311
    通行人
    ゲスト

    .

    ここの掲示板サイトは、

    伍代夏子ファンクラブの【夏子組】

    もROM専しているでしょう!!

    もし行かれる方は、チケット購入時

    に【坂本冬美ファンクラブの者です】

    と。言って購入してくださいね!!

    .

    #2313
    ゆんころ
    参加者

    4月のファンの集いを終えて数日経った頃、伍代さん著の「人生めぐり愛」を読ませていただき、冬美ちゃんとのエピソードがありまして感極まりました。
    先日のトリビュートでもお二人の関係が熱いというのもいつも以上に感じ取れて…♪
    冬美ちゃんの同志であるなっちゃん♡夏子組の皆さん、
    今日のリサイタルに明日の旅行会が盛会に開催されますことを冬美ちゃんファンとしてお喜び申し上げます(*´▽`*)❀

    私は行けませんが
    ファミリーの方で行かれる方、楽しんでいらしてくださいねぇ(≧∇≦)♪

    #2323
    komajiro
    ゲスト

    .

    只今、チケット入手したズラー!!!!!!

    【坂本冬美ファンクラブの者です】

    と言ったら!!、SS席の良席!!

    コマじろう、冬美ファミリーの一員

    として、【声援】頑張るズラー♪♪

    オメェ―、ムムッ!!!!( ̄ヘ. ̄凸\(–;)マァマァ

    .

    #2324
    りん
    キーマスター

    おっと。みなさん行かれるんですねぇ。
    私も来年の冬美ちゃん30周年の参考に、初のなっちゃんコンサート観にいってきます♪

    あやなつ公演も明治座行かせてもらいました。

    浮気じゃないですよぉ。

    #2325
    みかん
    ゲスト

    私も只今、渋谷公会堂におります♪

    #2328
    りん
    キーマスター

    冬美姫は実物も会場にいらっしゃってましたが、VTRでもご出演なさってました♪

    なっちゃんも「歌仲間に恵まれて、今日もたくさんの歌仲間が来てくれています」とおっしゃってました。

    夏子組の皆様もハッピで正装されていました。

    最後に歌った「そしてめぐり愛」?かな?
    いい歌でした♪

    冬美ちゃんの30周年が迫っておりますが、ファミリーで何ができるかな?そろそろ準備しないとな。と若干焦ってきました。

    リサイタルは冬美ちゃんにお任せするとして、3月4日のデビュー記念日には、心強いこれからのファミリーとして、きっちり形に残るプレゼントを冬美ちゃんにしたいなあ。と考えています。

    アイデア募集中でーす!

    #2329
    通行人
    ゲスト

    .

    藤あや子さんは、

    7/29(水)宇和島市立南予文化会館

    【NHK・ごきげん歌に乾杯!】

    NHKラジオ第1【8:05ー9:30】

    出演の為、愛媛県宇和島市へ前のり

    でした!m(_ _)m

    みかんさんは、1Fロビーで、冬美

    さんのスタンドフラワーの写真撮影

    中でしたが、面識が無いので声を掛

    けませんでした。m(_ _)m

    2Fロビーで、旦那様の杉良太郎様

    と偶然に握手出来ました。(*^^*)v

    大変感動する【伍代夏子30周年記念

    コンサート】でした。

    .

    #2330
    みかん
    ゲスト

    なっちゃんの30周年記念コンサート、大変素晴らしく感動致しました♪o(^▽^)o

    オープニングからエンディングまで、一気になっちゃんのステージに引き込まれてしまいました♥(笑)
    エンディングに歌われた、人生めぐり愛もいい歌で口ずさんでしまうほどでした(笑)🎵

    #2331
    ゆんころ
    参加者

    りんさん、そして皆様、いつもレポをしてくださり本当に
    ありがとございます(._.)(´>_<)
    冬美ちゃんのことや楽しかった様子が聞けて 
    こちらまで幸せになってます(∩ˇωˇ∩)
    冬美ちゃんのVTR、私もぜひ拝見したかったです♡
    過去のお二人の映像だったりなのかなぁ♡
    冬美ちゃん便りにもなっちゃんとの2ショットに、熱いメッセージがあり冬美ちゃんの「なっちゃん、今夜は自分を褒めてあげてね!」の言葉に、何故か私がほの字の螢です♡←365日冬美ちゃんにほの字
    ということで、
    来年は冬美ちゃんの30周年!!!私はなーんにもお役に立てないと思いますが気合だけは充分です!!!
    すっごい燃えてます(笑)メラメラです☆
    冬美ちゃんの30週年という記念すべき年に私もお祝いさせていただけるのかと思うと、幸せです!
    リクエストやら冬美ちゃんの日やら、毎月毎月来年のデビュー記念日に向けてご一緒に歩ませていただいてる気持ちに勝手になって舞い上がってます。←気が早い
    私にも何かできることがあればですが、一緒に冬美ちゃんへのサプライズに仲間入りさせていただきたく思います。

    #2332
    りん
    キーマスター

    あ!人生めぐり愛でしたね!大変失礼しました!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク