伊勢原市コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 伊勢原市コンサート

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪化粧
    参加者

10月4日(木)に伊勢原市民文化会館 大ホールでコンサートがあるようです。
    ネタ元は「チケットぴあ」で、7月1日から一般発売との案内でした。
    昼公演=14:00から。夜公演=18:00から。

舞台稽古が始まるでしょうから、たぶん、この日が新歌舞伎座前の最後のコンサートでしょうね。
    新歌舞伎座公演が11月末まであるから、もしかすると今年最後のコンサートかも。
    そう考えると貴重なコンサートだなぁ。

10月は仕事がピークなのでキツいのですが、昼・夜どちらかだけでも行きた~い!!
    ファンクラブさんの受付締切までに何とかしなくては・・・。

少し行きにくい場所で、しかも平日ですが、皆様、頑張ってスケジュール調整しましょ~!!

りん
    キーマスター

見逃してた!

伊勢原って何県?なんて検索したら神奈川でした。
    近いじゃーん♪♪

駅からも遠くないし、小田急線ですね。

こんなの遠くない!へっちゃらー♪♪

そして、10月は14日の土曜日に岐阜コンサートありますよ。

こちらはちょっと遠いけど、新幹線止まるんじゃなかったっけ?まあ、土曜日ですから遠くても行きまーす♪♪

伊勢原はまだファンクラブ優先のお知らせ来てないですよね?

どなたか聞いた方いたら教えてくださぁい。

雪化粧
    参加者

伊勢原は新宿から小田急の小田原行き急行でちょうど1時間。
    市民文化会館は伊勢原駅から徒歩で15分ちょっと。
    特別遠くはないですが、20時にコンサートが終わって帰ってくると深夜の帰宅になりそうです。
    しかも私はこの日のうちに栃木県まで行くことになりそうだし・・。
    まだ、ファンクラブさんからのお誘いはないので、スケジュール調整をしておかなくては。

すっかり忘れてましたが、10月13日(土)に岐阜県の羽島市でコンサートでしたよね。
    りんさん、ありがとうございます。思い出しました。
    新歌舞伎座初日が11月2日(金)だから、結構ギリギリまでコンサートあるんですね。
    冬美ちゃんも忙しくてたいへんだなぁ。

羽島市は確かに東海道新幹線の岐阜羽島駅があります。
    確か、駅から会場までタクシーで10分弱だったかと・・・。
    東京からだとひかり号が1時間に1本。名古屋から各駅停車になる方のひかりに乗れば乗換えなし。
    私はこの日に愛知県内で仕事が入っているので昼の部はダメだけど、夜の部には間に合うかな?
    ただ、翌朝金沢で仕事なので、この日のうちに金沢まで行かなくてはなりません。
    果たして、終演までいられるのかな??
    こちらもファンクラブさんからのお誘いまでに検討しておかなくては。

やはり、追っかけの道は険しいですね。(笑)
    でも、コンサートがあるから仕事も頑張れるんだよなぁ。
    冬美ちゃんに感謝、感謝!!

雪化粧
    参加者

秋コンサートの情報、オフィシャルサイトの「スケジュール」で発表になりましたね。
    10月のコンサートもファンクラブさん扱いがあるようです。よかった、よかった。
    新歌舞伎座の案内と一緒に20日に発送とありますので、たぶん今週中には届くでしょう。
    ウーン。予算的には厳しいけれど、嬉しい悲鳴だなぁ。

ただ、10月4日のコンサート開催地が「伊勢原・神奈川」ではなく、「伊勢崎・群馬」になってます。
    あれっ??と思ってぴあのサイトを見たら、間違いなく「伊勢原」と書いてありました。
    どちらも会場名までしっかりと書いてあるので不思議です。
    街の名前は似ているけれど、どちらが正しいのでしょうね。
    オフィシャルサイトが間違うこともないでしょうから、「伊勢崎」が正解なんでしょうか??

まぁ、コンサートがあるなら結局どちらでも行くとは思いますが。(笑)

りん
    キーマスター

私もスケジュールを見て気になり調べてみました!
    ローソンチケット、イープラスのチケットサイトでも、FCサイト同様「伊勢崎・群馬」になっていたので10月4日は群馬でのコンサートで間違いないかと思います!
    FCサイトのリンク先から伊勢崎の会場に飛んで確認もしましたが、公式で冬美さんコンサート開催となっていましたし…!
    ぴあさんの間違いかと思いますので、ぴあさんに早めに修正していただかなくては(><)笑

ちなみに、岐阜のコンサート一般発売の情報もぴあさん、曖昧になっていると思われます(><)

りん
    キーマスター

あっ!!!
    書き込んだ後に再度ぴあさんを覗いてみたら、既に群馬に修正されていました(><)笑
    お昼見た時はまだ修正前だったなあ、、、笑

岐阜の一般発売日のところは修正まだみたいでした………(><)笑

雪化粧
    参加者

まりるさん

そうですよね。他のチケットサイトやコンサート会場のウェブページを調べればわかるんですよね。
    あれ??っと思っても追求はしない、私のおおざっぱな性格がわかるというものです。
    そのうちわかるだろう。とか、誰かが調べてくれるだろう。という感じなんですよね。いつも。
    ・・・ということで、今回はまりるさんが調べてくださいました。ありがとうございました。

10月4日(木)コンサート 昼14時、夜18時 開演

誤:伊勢原市(神奈川県)伊勢原市民文化会館 大ホール 小田急線利用

正:伊勢崎市(群馬県)伊勢崎市文化会館 大ホール 東武伊勢崎線・JR両毛線利用

ということのようですので、皆様お間違えのないようにお願い致します。
    それにしても似た名前の市に、似た名前の会場ですよね。ややこしい。

実は、全くの偶然ですが、この日はコンサート会場から30分ほどのところで昼過ぎまで仕事が入っています。今回ばかりは仕事が先にきまってました。
    昼公演は微妙ですが、夜公演は楽チンで行かれそうです。
    コンサート終演後の行き先も近いし、会場が伊勢崎でよかったー。むふふふふ。

りん
    キーマスター

おうっと。。。

一気に遠くなって、15時早退コースだなぁ←そんな制度ありませんっ!

しかも毎週コンサートな感じですね♪♪

昨日も土曜も木曜も貸切だったようですし、来年3月の貸切状態も入ってきてましたので、まあ、相変わらずお忙しい姫さまです♪

皆さまの姫さまチェック力にも。。。

あっ!オフ会の取りまとめ忘れてた!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク