仙台コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 仙台コンサート♪

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後に宮ちゃんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16334
    りん
    キーマスター

    久しぶりに私の幸せ、冬美ちゃんのコンサートチケットが届きました♪♪

    お財布の中のチケットスペースに冬美ちゃんのチケットがない期間は寂しくて寂しくて_:(´ཀ`」 ∠):

    これでひと安心♪♪

    そしてそして、連日の冬美ちゃん便りに身悶え、喜んでいたらトドメとも思える浴衣姿。。。

    浴衣姿で「お稽古」という言葉がかっこいいし、今日は東京暑かったけどなんとも涼しげな姿だし、文面を読めば冬美ちゃんらしさ爆発だし、好きの気持ちの持っていきどころ!

    ないーーーー。

    って感じです♪♪

    11月までもう一息!もう一踏ん張り仕事して、追っかけ生活に没頭しようっと♪

    #16339
    りん
    キーマスター

    今日は東京のファンの集いの集合写真が届きました♪

    一般人と並ぶとさらに冬美ちゃんのスタイルの良さ、顔の小ささが引き立ちますねぇ♪

    あんな大人数での撮影なのに、さすがプロカメラマンで一人一人の顔もハッキリですね。。。ありがたやー♪

    #16350
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    「熊野路へ」のPV撮影、初歌唱は仙台でのコンサートになるとのこと、楽しみですね!

    姫様の衣装がまだ公開できないのでお花マークで隠されておりますが明日香お嬢様の目も、

    ハートマークで隠してありますね。まだ未成年ですからでしょうか。

    それにしても明日香お嬢様はよくブログに登場されますが、姫様のことがお好きなのでしょうね!

    #16351
    りん
    キーマスター

    姫が隠されているのは星だと思われますが(笑)
    細かいツッコミはよしとして、仙台コンサートでの初披露楽しみですね♪

    発売されることが決定してから、敢えて「BS日本のうた」の録画を見ずに、新鮮な気持ちで「初モノ」の感動を味わおうと記憶を抹消してるんだけど、ラストのフレーズだけ浮かんじゃうだよなぁ。。。

    まだ2週間ほどあるので、なるべく考えないようにして仙台コンサートを迎えたいと思います♪

    #16353
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    間違いました。確かに姫様を隠しているのはお星さまでした。カレンダーの撮影の時がお花マークでした。

    姫様は今回の新曲とアルバムには共通のコンセプトがあると言われております。新曲が「熊野路へ」をはじめとする

    故郷の空へという事だとすると、果たしてアルバムの内容は???望郷演歌???そんな事はないか(^o^)

    #16431
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    カレンダーに13日の宇都宮のコンサートが載っていないのは、何か意味があるのでしょうか?

    もうチケットも手元に届きましたが・・・

    #16433
    りん
    キーマスター

    あれ?ほんとだ。

    さっちゃーん。もう間もなくだけど、おヒマなときに追加してください。

    すいません!!

    #16436
    さちこ
    参加者

    すみませんm(_ _)m 完全に抜けてますね。
    私が行けないからとか、そんな大意はありませんので(^_^;)

    ジャボチンスキーさん、ありがとうございます。
    ごまかしてる訳ではないですが、カレンダーを見てくださってるのがわかってうれしかったです。

    イベントやテレビ番組も、いくつかアップしていないのがあります。
    今日中には更新しますので、もうちょっとお待ちください。

    今年は豪雨災害、大型台風、今朝また北海道でとんでもない地震。
    気をつけようもないかもしれませんが、どうぞお気をつけください。

    #16451
    りん
    キーマスター

    あ!さっちゃんが行けないものがアップされないのか(笑)←だから違うってば。

    本当に災害が続いていて、冬美ちゃんを追っかけていると全国に行くのでどこも他人事とは思えず心配です。

    連絡をしても何かできるわけでもないし、お邪魔になるだけと思って連絡しませんが、全国のファミリーの皆様が無事かなぁ?とニュースを見ながら思っています。

    能天気な話しもしにくい雰囲気ではありますが、停電の間ヒマすぎてスマホばかり見ている。という話しもありますので、ここは敢えて能天気な幸せ話しばかり書きますよ!

    みなさんもご遠慮なく冬美ちゃんの幸せな話しを聞かせてください。

    #16458
    宮ちゃん
    ゲスト

    久しぶりに投稿します😉なんか病気をしてからずっと冬美ちゃんとご無沙汰です😓仙台のコンサートに行きたかったのですがあいにく体調もまだ以前のようにはいきません。(あっ、五木ひろしさんの座長公演は行きました😅)あの時も副作用で顔がパンパン冬美ちゃんと握手した時はマスクを外しましたが…。今日のコンサートフミさんはじめ行けなくなった方は沢山いると思います、会場で冬美ちゃんに逢える皆さん私達行けない人の分も声援宜しくお願いしますね〜〜。後日のレポ楽しみにしてま〜す( ☆∀☆)来年の明治座は行くよ〜〜‼️

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク