今年も多忙な歌姫さま

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 今年も多忙な歌姫さま

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

明治座の長期公演が終了した後も、歌姫さまは本当に働き者ですね!
    5月から6月にかけても、20日のど自慢、26日名古屋コンサート、27日BS新日本の歌、
    29日うたこん、6月1日横須賀コンサート、6日日本の名曲人生歌がある、15日徳光和夫
    の名曲にっぽん、22日大宮コンサート、24日東京ファンの集い、29日浜松コンサートと
    放送予定やコンサートなどが目白押しです。
    放送予定のほとんどが姫さまによれば永久保存版だとか、なかなか大変て゛嬉しい悲鳴が
    上がります。

それにしてもソロバージョンの雨の分かれ道、聞けば聞くほど良い曲ですね!
    配信限定ではなくこれ自体をCDにして勝負して欲しいと熱望します!

それから本日の名古屋コンサートで、明治一代女に痺れまくったのですが、過って蓑吉を
    刺してしまう瞬間に、蓑吉の顔の描いてあるさがりに照明で血が飛んだようになることに
    気づきました。前からそうだったのでしょうか?私は今日初めて気づきましたが、臨場感を
    高める舞台の技術だと感心いたしました。

りん
    キーマスター

えーーー!知りませんでした(笑)

いつも冬美ちゃんばかりを観ているからですね。。。

今回は昼の部が8列目で中通路の後ろだったから、こうやって舞台全体を見渡せてコンサートを観るのもよいなぁ。ムフムフ。なんて余裕ぶっていたけど、そんなこと思えたのは祝い酒あたりまで(笑)

知らぬ間に冬美ちゃんだけを凝視してしまったようです。。。

次回こそはチェックしてみようと思います!

りえちゃま
    ゲスト

たしか以前から血が飛んだようになっておりました!
    ちなみに川の渦も途中動いてたり桜が舞ってたり雨が降ってたり。
    あの垂れ幕すごいですよね!

昨日のコンサートでは、昼も夜も絵がぴったりで気持ちよかったです♪(笑)

CD化といえば、わたくし冬美さんの歌謡浪曲ファンとしましては、歌謡浪曲だけを集めたスペシャリティなCDを熱望します!!
    浪曲部分とセリフも込みのやーつ。
    でも、やっぱりあれは、生だからいいのだろうか。
    でも、あれだけの日本の宝をCDとして残さないのは、もったいなさすぎる!!!

聞きたいの?
    ならコンサートにいらっしゃい( ̄+ー ̄)
    という、冬美さんの姫様なご意思でしょうか(笑)

車運転しながら聞きたいよ〜
    通勤、通学で歌謡浪曲聞けたら幸せだと思いませんか!

早く新BS日本のうた始まらないかなぁ♪
    頭ん中ずーっと冬美さん♪
    しあわせしあわせしあわせ
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りん
    キーマスター

博多座はおおいにズレてましたからね(笑)

最初見たときはLEDパネルだと思ってたんですが、絵が描いてある垂れ幕にライトを重ねているんだとか。

最初の「チョン」で上からのライトとスポットライトがビシっとくると更にかっこいいんですが、上からが最初で後からスポットで定着したようです。

歌謡浪曲も日々進化しているから、ベスト盤として集めるというより、全部歌い直しの再収録でも嬉しいなぁ。

沓掛時次郎さんもまた1年かけて歌った後でもいいなぁ♪

勝手に(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク