人生歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生歌がある

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2136
    りん
    キーマスター

    明日は待ちに待った冬美ちゃんトリビュートですね♪♪

    お見逃しなくーーーー(>_<)

    #2137
    みかん
    ゲスト

    はーい(^-^)/
    待ちに待った瞬間がやってきますねっ♡(>ω<〃)~♡
    もう今からドキドキワクワクです〜(笑)

    #2138
    マリー
    参加者

    先週の予告では、とても気になる様子が映ってましたね〜

    いよいよですね(≧∇≦)

    楽しみです🎶

    #2139
    みーんみん
    ゲスト

    待ちに待ったトリビュートタイム!
    冬美ちゃんの感激が伝わってもらい感激、もらい泣き(T_T)
    あらためて、幅の広い楽曲を歌いこなし、私達を魅了してやまないことに感動!
    感動が冷めないのでこのまま冬美ちゃんの歌の旅に出ます。
    今頃加賀屋さんでのディナーショーの感動もクライマックスなんでしょうね。
    今週は冬美ちゃんのスペシャルウィークですね!
    神戸のコンサート楽しみです(^^♪

    #2140
    マリー
    参加者

    私も、もらい泣きしましたT^T

    冬美ちゃんの歌の素晴らしさを実感し、そしてお人柄にもまたまた惚れ直してしまいました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

    「棚からぼた餅」という発言がありましたが、冬美ちゃんの世界観なくしては表現できないものがあって、それを聞いた者が感動してヒットに繋がったんですから。
    堂々としていてほしいですね。。。

    まぁ、その謙虚さが冬美ちゃんらしいんですけどね(≧∇≦)

    本当に素敵なトリビュートタイム、ありがとうございました(*^^*)

    #2141
    りん
    キーマスター

    どーしてもトリビュート見たかったので、ディナーショーのディナーには遅刻でトリビュート見届けてから行きました!

    最後の「感動しました( ; ; )」の冬美ちゃん。

    同志のなっちゃんの一言一言が、これまたありがたくて素敵な関係ですねえ。

    もう、もう、それはもう冬美ちゃんを好きな理由は無限です!

    #2142
    2U3
    ゲスト

    是非とも、お願いできれば・・・。

    五木さんの「あばれ太鼓(~無法一代入り~)」はいつでしょうか?おそらく録画を逃しました、再放送等、情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか?

    #2154
    りん
    キーマスター

    帰宅したので改めて録画をチェックしました♪

    他の歌手の方々が歌ってくれると、慣れてしまっている冬美ちゃんの表現力が普通ではないことに改めて気付かされます。

    なぜ冬美ちゃんじゃなきゃダメなのかも考えさせられました!

    声も表現力もひたむきさも全て全て冬美ちゃんがいーーい!!

    そんな冬美愛に満たされる放送でした♪

    #2170
    ゆんころ
    参加者

    やっと見ましたぁぁぁ!
    早く見たくてうずうずうずうずしててやっと♡

    冬美ちゃんの控えめな所に胸キュンし、
    また冬美ちゃんの感動や緊張がこちらにも伝わってきたように思います。
    なっちゃんとの場面は涙涙涙(T_T)でした。
    なっちゃんが、五木さんの相談役という立場というより、冬美ちゃんを暖かく見守るお姉さんのような感じで更に泣けました(T_T)

    冬美ちゃんは大スター様だし凄い方だというのは常々わかっているのですが、トリビュートタイムを見て、もっとすごーーーーーいんだなって思いました♡
    冬美ちゃんの歌は最高ですね(≧∇≦)

    #2171
    モネ
    メンバー

    見ました見ました!
    いまだかつてトリビュートされる側でここまで腰が低い方はいらっしゃったでしょうか?Σ(・□・;)

    これでもかってぐらい歌い手さんを立てる姿はなんて謙虚な方なんだろうとあらためて(*´v`*)
    市川由紀乃さんのときはうまーい♡うまーい♡て大喜びのお顔はとってもきゃわゆかったですねえ!(≧∇≦)
    歌ってもらってとってもうれしそうにパチパチパチパチしてるお姿も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    かと思って微笑ましく見ていたらなっちゃん登場で急にスイッチが切り替わりうるうる涙目の冬美ちゃん(つд;)
    なっちゃんは同志だから?苦しい時を知ってるから?
    なっちゃん歌い終わりで抱き合ってなっちゃんの肩に顔をのせて涙涙の冬美ちゃんに号泣です。・°°・(>_<)・°°・。

    最後、桜吹雪の中振り返って満開の桜化粧の冬美ちゃんの御姿はヽ(;▽;)ノ♡♡♡
    この世にこんなに美しいものは他にありませんね!!

    冬美ちゃんのこと大スターだからって好きなわけじゃないけど、あらためて冬美ちゃんってすごい歌い手さんなんだなって!
    いつかじゃなくて、今評価されて今の若さでトリビュートされたことがとても嬉しいです!

    もともと音楽大好きで、ジャンルも歌い手さんも数多ですが、時間は有限でその中でなにを選んで聴いていくかってときに、私は冬美ちゃんをちゃんと見つけられて好きになってよかったなあ♡と(*´v`*)

    あらためて冬美ちゃんの演歌という高尚な芸術に毎日触れさせてもらってることに感謝です!

    #2173
    ゆんころ
    参加者

    私も冬美ちゃんに出会えて本当に良かったです(T_T)
    化粧をしない日があっても冬美ちゃんの歌を聞かない日は無いです(≧∇≦)
    そして、冬美ちゃんの歌に出会うまでは歌や音楽を聞き流すことが多かったけど、冬美ちゃんの歌は
    じっくり聞きたい。って思います(*´∇`*)

    #2175
    りん
    キーマスター

    同じ病の方ばかりで嬉しい!
    冬美ちゃん大好き病にかかって人生がとてもとても幸せになりました♪

    リアルタイムで歌姫に出会えた幸運を最大限活かすべく、追っかけ稼業に従事させていただいとります!

    あーーーー!ーーーーー!幸せ♪♪( ̄▽ ̄)♪♪

    #2179
    みかん
    ゲスト

    改めて冬美ちゃんのファンであることに誇りを感じました♥
    そして、りんさん・モネたん・ゆんころちゃんなどたくさんのファミリーの方と交流を深められていることに感動しております♪。゚(゚>_<゚)゚

    冬美ちゃんなしの人生なんてありえませんからねっ♪
    幸せです♥(笑)

    #2271
    ゆんころ
    参加者

    何度見ても感動して書き込みに来てしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    だからって何を書くってわけでもないのですが。
    そして、何度も見てたらやっと火傷の指に注目するくらい、いつのも冬美ちゃんの観察大好きな私に戻りました。( ̄▽ ̄)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク