人生の詩

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7229
    りん
    キーマスター

    http://www.bs-tbs.co.jp/smp/entertainment/hiroshiuta/

    冬美ちゃんの公式LINEは便利ですね♪♪

    今夜放送のBS-TBSの「人生の詩」は二葉先生がゲストとのこと♪

    冬美ちゃんの回も素晴らしい内容でしたから見逃さなくてよかったー。

    明治座のお稽古もビッチリ頑張ってくれているとのことで、初日が楽しみですねえ。

    もう一週間切りましたから、そろそろリサイタルの反芻より、明治座のワクワクモードで盛り上がってきたかも。

    いやいや、まだまだリサイタルモードだな。。。

    きっと、今夜の二葉先生のお話に岸壁の母のお話があるでしょうから、リサイタルでの冬美ちゃんの岸壁の母を思い浮かべながらお話を聞こうっと♪

    #7231
    fumi
    参加者

    「大変!」の冬美ちゃん便りで、もう今度の土曜日が初日なんだと改めて認識。まだリサイタルの余韻でフワフワしていますが、明治座のホームページを見たら「特設ページ」に先日取材があったという冬美ちゃんの動画メッセージが掲載されていました。1分ぐらいですが最新の冬美ちゃんです(笑)

    アナログ人間でリンクを貼ることができません(笑) どなたかお願いします。

    今夜の二葉先生の「人生の詩」も楽しみに見させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク