人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57595
    りん
    キーマスター

    番組がリニューアルしてから冬美ちゃんのご出演がないなぁ。と寂しく思っていたのですが、やっとご出演ですね!

    しかもキャッツアイで。

    吉幾三さんが共演ということで、ぜひ成熟した「熊野路へ」を聴いて欲しかったですが、新曲「俺でいいのか」に切り替わってしまったから「熊野路へ」は歌われなかったでしょうか。。。

    フルコーラスで今の「熊野路へ」聴いて吉幾三先生に喜んで頂きたかったなぁ。

    冬美ちゃんが大切に、大切に歌って育った「熊野路へ」

    やっぱりとっても大好きだなぁ。。。

    #57596
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    姫様が着ておられる白地に横の縞模様のお着物は、確か島倉千代子さんから頂いたものかと思います。

    ということはキャッツアイで歌われたのは島倉千代子さんのメロディーでしょうかね?

    いずれにしましても三人娘での歌唱は久しぶりで、楽しみですね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク