上富田町へ🎶

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 上富田町へ🎶

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16501
    ミーサン☆
    ゲスト

    こんにちは☆
    前々から、9月8日〜11日まで、会社が4連休って話しだったので、東京にでも遊びに行くかなって飛行機の手配をしようとしてたら、やっぱり仕事になったって言われました……😭
    が、しかし、やっぱり休みにするって……。
    どっちだよと思いながら、せっかく休みになったなら、また東京に行こうと思い、新幹線往復予約したけど、急にマイカーから変な音がし出して、修理に行くために、東京はキャンセルしました😥
    でも、せっかくの休みだから、どこかに行かないと勿体ないと思って、思い立ったのが、『あ、歌碑を見に行こうっと🎶』でした☆
    4月14日の歌碑のお披露目の時も、行く気満々でしたが、数日前に急に仕事になり行けなかったので。
    昨日、諸々のチケット手配して、只今、くろしお号です☆
    かなり、安いチケットが手に入ったので、博多〜新大阪間が往復11000円です。
    大阪に到着した時は、大雨でくろしおも途中で停まるかもって言われてましたが、動いてます。朝来駅周辺の天気予報も雨で降水確率70〜80%くらいでしたが、なんと、晴れ間が出てます🎶
    朝来駅から自転車で行くので、良かったです😄歩きも覚悟してたけど(^^;;
    くろしお号から、朝来の接続がなかなか難しく、色んな交通手段を調べまくりました(笑)
    大阪→田辺→朝来 全部バス移動など。
    行けないことはないけど、時間かかりますね(^^;;
    家を出て、9時間経つけど、まだ到着しません(^^;;

    いつも長くなってしまい、申し訳ありません(^^;;

    #16502
    りん
    キーマスター

    無事に歌碑を拝めたかな?

    発売前ですが、歌碑に行ってポチっとすれば鳳凰の街とただいま故郷がフルコーラス聴けますね♪

    雨だと、、、、晴れていることを祈ります♪

    往復11000円とはめちゃ安い!

    白浜泊かな?パンダは?あ、歌碑、歌碑ですね。

    近くの赤橋も増水してなければ参拝して「おかえりがおまもり」ごっこしてください。

    いいなぁ。和歌山。。。

    田辺から中辺路へ。熊野路への旅もできちゃいますねぇ。。。

    いいなぁ。いいなぁ。

    #16503
    ミーサン☆
    ゲスト

    はい、雨も降ることなく、むしろ、日差しがサンサンで暑いですが、無事に歌碑を拝むこと出来ました😆
    駅で案内してもらった地図をもとに、チャリンコ漕いで、ここかな?とか思いながら、曲がって五分って言われましたが、それ以上の距離で道端でしたね(笑)
    公園って言うぐらいだから、てっきり川沿いに下るのかと思ってました(^^;;
    で、歌碑に到着して、ヤッターー、やっと冬美さんのお声が聴けると思い、ポチッと……あれ?また、ポチッと……あれ??ポチ、ポチって、何回やっても、冬美さんのお声が聴けず……(泣)
    お散歩中のご近所のマダムもやってきて、これ、歌聴けるの?って(^^;;
    で、役場にお電話したら、担当の方がやってきてくれて、もしかしたら、この前の台風で壊れちゃったのかもだそうです😭役場の方も、壊れてるのご存知なくて、逆に自分がお電話しなかったら、次、どなたかが行かれるまでそのままだったかもです(^^;;
    次は、聴けると良いなぁ🎶
    修理してくれるそうです。
    雨風避けにプラスチックのカバーとか、かけないとですね(^^;;
    ちなみに、今日は、また新大阪までとんぼ帰りです…(^^;;
    パンダも見たかったですけどね(^^;;
    行きは、白浜で一旦下車したので、白浜の空気だけ吸いました(笑)
    とりあえず、歌碑に行けたので、満足…………です。お声が……😥

    #16504
    ミーサン☆
    ゲスト

    あっ、赤橋も、行きましたよ😄
    川の水は、濁ってて、増水してて、流れもまぁまぁ早かったです(^^;;
    前回行った時は、もっと穏やかだったような??
    ただ……、自分が橋を渡ってるときに、対岸から、スクーターのおっちゃんがやってきて、危なかったです。

    あー、和歌山から帰りたくないなぁ…(^^;;

    でも、来週、岡山で、お声が聴けるから、それまで大人しくしときます(笑)

    #16505
    りえちゃま
    ゲスト

    ミーさん歌碑が壊れちゃうなんて!Σ(・□・;)
    救ってくれてありがとうございます!!

    和歌山いいな〜♪
    私もまだ一回しかいってないですが、本当に景色も綺麗だし、大好きな県です!!!
    冬美さんのふるさとってだけで、どこか特別に見えるんですよね。
    ただの道路標識まで写真に撮りました(笑)
    また行きたいな(^o^)

    来週、岡山いらっしゃるんですね!
    うれしいです!
    まちょーるけー♪♪

    #16509
    りん
    キーマスター

    おお。台風で歌碑の歌ポチが壊れていたとは・・・
    ものすごい暴風雨だったんでしょうねぇ・・・

    それにしてもミーサンさん、ナイスなファン活動でしたね!!
    本当に連絡しなかったら治らなかったかもしれませんから、大役でございました♪

    上富田川も増水で・・・向こうからスクーターで・・・(w ステキな旅でしたね(笑笑)

    かつてはあの幅の赤橋を軽トラも走っていたとか・・・おそるべし上富田です。

    そうそう、「彦五郎公園」というから公園を探しちゃうけど「道」ですよね(w
    地元の方はわかるようですけど、突然道に歌碑ですよね(w

    自転車だったらけっこう坂道だったんじゃないですか?根性ある(w

    ポチしても聴けなかったということは「また来てね♪」ということでしょう(前向き♪)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク