一緒に応援させてください

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 一緒に応援させてください

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7191
    YOSHIYUKI KAWANO
    ゲスト

    このサイトを見つけました♪(^o^)
    一緒に応援させて頂きたく思いきって投稿してみました♪冬美さんのコンサートは、地方にも行かせて頂いています♪NHKホールも参加しました♪今後オフ会とかにも参加したいと思います!!宜しくお願いします!!
    埼玉県川越市在住です♪(^o^)

    #7192
    りん
    キーマスター

    フルネームな上に居住区まで(w

    SNSもあるので、ネットの風景も変わりましたなぁ・・・(独り言)

    えっと、よしゆきさま、はじめまして。

    今後とも宜しくお願いいたします!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク