一周回って知らない話

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 一周回って知らない話

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28474
    りん
    キーマスター

    https://www.ntv.co.jp/1syuu/articles/23zgaj744b92sa9h2h.html

    番宣映像が番組ページから見られました♪

    5日は「うたコン」とその直後の「サラメシ」、6日は「一周回って知らない話」
    楽しみでやんす♪

    そーいえば冗さんは「一回終わって分からない話」だっけかな?なんか2箇所間違えて冬美ちゃんに突っ込まれてたなぁ。。。

    そして冬美ちゃんは6日放送じゃないかって言ってたけど、何回か冗さん12日放送って言ったと思うので、、、九州の皆様がちゃんとみられますように。。。

    ファンクラブさんのオフィシャルサイトに書いてあるのできっと大丈夫でしょう。。。

    #28477
    りん
    キーマスター

    冗さん「一回まわってわからない話し」と言ったっぽいです。

    冬美ちゃんは「???」

    てなって、

    「一周回って知らない話ですよね?(笑)わからないのは冗さんでは?お疲れですか?(笑)」

    みたいなことを言った気がします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク