ロケ。

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより4年、 12ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

前回に続き、突っ込んでいいんだかダメなんだか微妙な冬美ちゃん便り(笑)

情報解禁日というのがあると思うので、わかってても言わないのがファミリーのツトメかな??

ということで、関西ファミリーの皆様、録画&郵送ぜひぜひお願いいたします!!

放送日わからないけど(笑)

明治座なのに何故兵庫?と思ったら関西の番組だったのですね♪

どの地方限定でもいいんです♪オンタイムに見られないだけで、ファミリーの皆様がきっと見せてくれるから♪♪♪

たのしみー!!!

りん
    キーマスター

そーだ。
    書き漏れていましたが、昨日の冬美ちゃん便りの「日舞のお稽古」のお写真、素敵すぎ♪

以前も車に乗る前の「日舞のお稽古」のお写真ありましたが、お稽古に行くだけであの美しさ。。。

日舞のお稽古っていったら浴衣だと思っていたので、あんな素敵なお着物姿で和の習い事なんて、やっぱり別世界のセレブ界の方なんだとムフムフしてしまいます♪

なんだか優雅♪♪

本当に現代の日本の東京に、あのお方はお暮らしになっているんでしょうか?

かっこいいなぁ♪♪♪♪♪

庶民的なお話しをすることもあれば、天上界のようや冬美ちゃん便りもあって、なんつーか、そのぉ。メロメロっす♪♪

冬美ちゃん便り大好きなんですけど(当たり前)冬美ちゃんの文章や更新のマメさも愛してますけど、日々の暮らしがぜんぜん当たり前じゃないというか、振れ幅っちゅーか。

二葉先生たちとのお食事会というものが定期的に開催されてますが、やっぱりこのメンバーが本当にいる世界というか、お店があることもなんだか夢の国のように感じるし。

SNSであらゆる方々が日常やイベントを発信してるけど、冬美ちゃんほどの素晴らしき日々こそ発信するに値するというか。。。

自慢することも、盛ることもなくサラりと書いている内容がステキすぎる♪♪

ファンからの山盛りのプレゼントも天童さんやあやちゃんたちからのプレゼントも、同じく喜んでくれるところとか。

冬美ちゃんにとっては普通のことなのかもしれないけど、本当はぜんぜん普通じゃない冬美ちゃんの心の清さに感動しちゃいます!

芸能界に長くいて、演歌界のトップスターであって、国民的歌手であって、一人の素敵な女性であって、なによりも心清らかな気遣いの行き届いた人。

先輩を敬い、仲間を大切にして、ファンも人として見てくれて、お仕事に対するプロ意識が高く、感受性豊かで、花を愛で、ときどき弱音も聞かせてくれる。。。

人間・坂本冬美が冬美ちゃん便りから感じられて、どの日のどの文章を読んでも大好きが募るばかり♪♪♪♪♪

♪なんで〜こん〜な〜にかわいいの〜か〜よぉ〜〜〜♪

あ。また「孫」出ちゃった(笑)

冬美ちゃんに会えない日も(それっていつもだけど)冬美ちゃんの存在を強く心に届けてくれる冬美ちゃん便り。

んで、日舞っすよ!お着物で♪んもぉ♪冬美ちゃんたらステキすぎるよぉ!!!

ああああああああああ、好きだ!!

雪化粧
    参加者

全くの偶然ですが、昨日、今日、明日と私も兵庫県です。
    今は先日の冬美ちゃん便りにあった、こうのとり但馬空港のすぐそばにおります。

残念ながら、昨日も今日も姫にはお目にかかれず・・。
       ↑
    あたりまえだ!!兵庫県は広い!!

ただそれだけの寂しい意味の無いご報告でした。
    りんさんの文章に比べ、何とも格調の低いこと・・。(泣)

りん
    キーマスター

なんだか羨ましい(笑)

冬美ちゃんのいない東京なんて、寒いだけだし。。。

あれ?格調どこかいっちゃったらしい(笑)

ジャボチンスキー
    ゲスト

まったくの想像ですが、ロケしておられる番組はテレビ大阪の三田村邦彦のおとな旅あるき旅ではないでしょう

か?オンエアが関西だけ、いっぱい食べていっぱい歩きましたということばからの連想です。

3月23日の485回「奈良、桜井、飛鳥」の旅には4人姫の伍代夏子さんと香西かおりさんが出演しておられます

し、明治座公演も近づいて来ました。いろいろとトレーニング?も必要でしょうし、ちょっと妄想してみました。

りん
    キーマスター

あーあ。言っちゃった(笑)

それ、当たってますよ(笑)

いーけないんだー!言っちゃいーけないんだー!(笑)

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃん、アリスインオリビアのカーディガン?着てますよね。可愛すぎる………………!!!!!!
    似合うーーーーー!!!!!
    すてき!!!!!!!

「他の地域のファミリーは、関西ファミリーに見せてもらってね」って、優しすぎる。
    関西ファミリーは冬美ちゃんからの愛のご指示なので絶対に見せずにはいられませんねwww

りん
    キーマスター

リップ柄のカーディガン?かわいいねぇ。そーゆーブランドなのかい。物知りだねぇ。

それにしても、画像を先にみて、なんでこの写真チョイス?かわいい♪って思ってたら、やむを得ずだったようですね(w
    それでも画像をアップしてくれちゃうんだから、サービス精神というか・・・かわいい♪♪

無駄足ファミリー(そんな言葉ない!)も続出したようですが(笑)、私も関西にいたらウロウロしたに違いない。
    わが町にいるとわかったら探しますよね・・・

会えたり、会えなかったりしたようですが、会えなかったときは「徳を積んだ」と思うことにしています。
    きっとそのうちいいことあるはずです(笑)

追っかけの道はイバラ道。いつでも簡単に会えるお方では追っかけ甲斐がないですからねぇ。

ここかも。あそこかも。なんてウロウロするのもきっと楽しかったことでしょう(他人事w)

そうそう、追っかけの冬美ちゃんを待つときって、学生時代に好きな先輩を廊下で待つ的な。偶然を装いいつもその廊下にはいる的な♪

何十年前の話しだよ。って感じですけど、いくつになってもそーゆー気持ち。

ちょっとひと目見られたら幸せ♪みたいな。

ちょっと違うのは「大好きだ」と告白しまくってて、お相手もそのことを知ってることかな(笑)

まぁ、一般人をこんなに待ち伏せしたりとか、冬美ちゃんのお仕事じゃないときとか、来られたら困るようなところに行ったりとかはダメですけど、山勘を働かせて、ここかな?あそこかな?なんて行ってみるってのはいいんじゃないかなぁ。と私は追っかけ体質だから思いますねぇ・・・

一応、なるべく気持ち悪く思われないように。とか、冬美ちゃんが冬美ちゃんと一般人の方にバレて騒動になりませんように。とかは気をつけてるつもりなんですけど・・・どうだろうなぁ・・・

でも、「一生、背中を見ながらついて参りますので、どうか私の好き好き光線を気持ち悪がらず、さりげなく受け止めて下さいませ。」というさゆりさんへのコメントというか冬美ちゃん便りを読んだときに、好き好き光線って・・・じゃなくて、そーゆー出ちゃうやつはさりげなく受け止めてくださってるのかな。とか思いました。

ゆんころ
    参加者

そうです、リップ柄のカーディガン♪
    他の洋服についてはぜんぜん無知だけど、最近可愛いな〜って気になって見ていた(完全に見るだけw)ブランドだったもので嬉しくなり唐突に書き込みしてしまいました(笑)

冬美ちゃんは、こういう、ザ★ブランド!っていう洋服をお召になられても、嫌味にならないというか、とても爽やか♪
    繊細な柄から大胆な柄まで、なんでも着こなされる姫ですね〜♪

りん
    キーマスター

冬美ちゃんの歌同様に自己顕示欲がなくて清い心だからなんでも似合うんですかねぇ♪

もともと美人だからですかねぇ♪♪

なんにせよ冬美ちゃんに着られる服は幸せですねぇ♪♪♪♪

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク