レコーディング

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 レコーディング

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

新しいアルバムのレコーディングが着々と進んでいるようですね!本当にどんな内容になるのか、期待が

高まるばかりです。それにしてもレコーディングの際に姫様がお召しになっている洋服のセンスが素晴らしい

と思いませんか?7日の白地に黒の縦じまのドレス、また20日の黒の上衣に同じく黒地に赤い花模様の

映えるスカート。どちらも凄く魅力的だと思います!ますますアルバムの完成が待たれて仕方がありません!

りん
    キーマスター

ええ♪とってもステキです♪

そして、そんなお姿をしながらの仁王立ち♪

天然の姿の美しさと、天然の心の美しさと、それをアップする天然のおもしろさ←失礼??

画像1枚からも冬美ちゃんの素晴らしさが伝わってきて、とにかくニヤニヤしてしまいます。

以前にも仁王立ちのレコーディング風景があり、アルバムが出来たときにはこのお姿を想像してしまうな・・・なんて思っていたのですが、実際に出来上がった作品を聴くときには内容に集中しちゃうので仁王立ちがチラついたりはしないんですよねぇ・・・・

なんのときだったかな?ほら、もう思い出せない。。。

よく見ると今回のスカートはシースルーになっている部分が多くて、父としてはレコーディングに夢中になって天然のセクシーさでスタッフを喜ばせてしまってはいないか心配です。(お父さんは心配性 by岡田あーみん)

スタッフさんは集中しているから気にならないか・・・私はとっても喜んでしましました・・・

ヨコシマな心だけではなく、もちろん作品を心待ちにしております♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク