ラブソングス総選挙まとめブック。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラブソングス総選挙まとめブック。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「Lovesongs総選挙」まとめ♪

坂本冬美さん応援 under-fuyumiさんの投稿 2020年8月10日月曜日

だいぶ前ですが、アンジェリーナちゃん、しまみちゃん、まりるちゃんが中心になって「Lovesongs総選挙」の結果をこんなにかわいくまとめてブックレットにして冬美ちゃんにプレゼントしてくれてました!

実名のみ塗りつぶして(雑)画像をアップしましたので、ぜひ全部のコメントを読んでまたラブソングスの世界に浸ってくださいませ。

読めば読むほど聴きたくなるぅ!!

アンジェリーナ画伯の冬美ちゃんの絵がたまりません♪
    そして、ゆりちゃんの絵が驚異の成長を遂げているのも見所です♪

次はENKA総選挙?アルバム総選挙?YouTube名場面ベスト3?
    企画モノ大好き♪♪
    また是非企画して、名曲たちが隠れた名曲にならないように堀り堀りしながらみんなでディープな冬美ちゃんの世界に浸りましょうとも♪

ご参加頂いた皆さま、企画・集計してくれたしまみちゃん、膨大な編集&イラスト&仕上げしてくれたアンジェリーナちゃん、ありがとう♪♪♪

りん
    キーマスター

こっちの方が見えるかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク