ラブソングスベスト盤♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラブソングスベスト盤♪

  • このトピックには12件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11563
    りん
    キーマスター

    http://www.universal-music.co.jp/sakamoto-fuyumi/news/2017/05/29_news/

    6月7日発売のラブソングスベストに購入店別の特典がつくとのこと。

    ちょっと、こーゆーの燃えるタイプ(笑)

    コースターってことは、グラスを。。。置けるわけないから観賞用かな。

    それかつなげてマウスパッドに。。。できるわけもないので、やっぱ観賞用かな(笑)

    久々に来週末はCD屋さん巡りだ!

    ↑ずっとサボってる。。。

    #11624
    宮ちゃん
    ゲスト

    6月13日に退院出来るので早速近くのCDSHOPに聞いてみます☺情報ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

    #11632
    りん
    キーマスター

    おお、退院決まったらんですね!
    おめでとうございます♪

    無理せず冬美ちゃんのCDに癒されてくださあい♪

    #11633
    りん
    キーマスター

    http://7net.omni7.jp/detail/1301359006

    なんだか周辺がザワザワする「限定ライブ」あるんじゃないの?の元ネタです。

    あるのかな?あるのかな?限定人数少なすぎるけどあるのかな♪♪

    このセブンネットにだけ書いてあるんですけどぉ。。。

    あと2日ほどしてCDを開ければわかることなんですけどね。待てない。。。

    それにしても、ニヤニヤが止まらない選曲ですなあ♪

    ENKAシリーズになっても、このラブソングスラインは定期的に続けて頂きたいので、このような企画はありがたい限り♪

    このベストからファンになる方も多いだろうなぁ♪♪

    配ろうっと♪

    #11635
    宮ちゃん
    ゲスト

    りんさんありがとうございます☺はい、たっぷりと冬美ちゃんを堪能させていただきます(*^▽^)/★*☆♪

    #11672
    りん
    キーマスター

    本日はフラゲ日♪

    ウワサのセブンネットでの購入分は朝8時に近所のセブンイレブンに届いてるんだって♪

    応募券も確認したいから、やや早起きでセブンイレブンに向かいまーす♪♪

    #11674
    りん
    キーマスター

    ぬぬ!

    特典の応募券はついていましたが、セブンネットはコースターはなしでした(T_T)

    Amazonさんのはコースターついてきました♪

    ブックレットもカッコいい♪

    写真集欲しいなぁ。。。

    #11677
    マリー
    参加者

    私も先ほど、Amazonさん届きましたー!

    箱を開けて、うふふ☺️
    ウラを見て、キャー😍
    CD開いて、うわぁ😆💕

    なんて素敵なんでしょう(//∇//)

    本当に❗️写真集希望‼️ですね(^^)

    #11680
    りん
    キーマスター

    >マリーさん

    私も全く同じ流れでそれやりました(w

    #11681
    マリー
    参加者

    そうなりますよね〜(๑˃ٮ˂๑)♪

    「1粒で、3度おいしい」とは、
    まさにこのこと‼️

    #11816
    りん
    キーマスター

    うう。

    まだコースター3種類しか持ってないです。

    あとは2と4と5です。

    今週末には揃うかな?

    あれ?5はどこにあるんだっけかな。

    週末になったら情報拾おうっと。

    別件ですが、ラブソングスベストのウェブの追っかけ広告すごい出てきません??

    あの素敵なお姿に追っかけられて幸せです♪

    #11817
    りん
    キーマスター

    あ。4種類持ってた♪

    全部で7種類ですもんね。

    6はボトルちゃんアドバイスの上新電機の通販で入手しました♪

    ありがとう♪

    #11828
    りん
    キーマスター

    有益な情報ありがとうございました♪
    他力本願情報で揃えられそうです。

    で、肝心の中身はきっちり通しで聴ける時を待って、やっと聴けました♪

    し・あ・わ・せ♪

    色んな色んな色んな意味で幸せに満たされてます♪

    はぁ♪もう♪冬美ちゃん最高♪最強♪

    それぞれのアルバムもそれぞれの歌もかなり聴き込んでいたはずなのにとっても新鮮に聴かせて頂きました♪

    この声に包まれる幸せ以上の天国はありませんね♪

    なんて素敵な歌声なんでしょう。

    改めて6作通してこうやって聴くと、それぞれのアルバムにテーマがあったことも影響してるのか演歌封印でもこの幅広さ。

    イントロから、最後の音まで妥協なく愛と技が感じられるし、冬美ちゃんの歌声の魅力も楽曲の素晴らしさも最大化されていて、企画賞受賞するのもあったりまえ!

    かといって押し付けるような主張ではなく、歌詞の世界観がすっと、ピタっと伝わってきて、何度も聴いてる歌なのに涙がチロリ( ; ; )

    そしてまた会いましょうと、酒と泪と男と女で泣いてしまいました。

    可愛い花も以前聴いてたときは、アルバムの中の一曲。って感じだったんだけど、とっても繊細な小節だらけというか、なんてゆーんでしょう。真っ直ぐじゃ表現できない感情というか言葉も、こーやって歌ってくれてたから伝わってきてたのかぁ。って、ほんと、今更。。。

    ラブソングスシリーズ6作のあとにピアノバージョンの愛の詩を聴くと、これまた全ての努力と経験が活かされてここに到達した完成品を見るようで。

    坂本冬美展示会があったら、愛の詩はここに展示されるのが正しいな。なんて。

    さらに片想いでいいで完全にひれ伏す感じ。

    とても良い意味で、もう一回頭から聞こうっと♪ってならない感じ。

    ああ、終わったんだ。。。

    って、リサイタル観たあとくらいの感情のグルグルと満足感。満腹感かな。

    坂本冬美という歌手は30年前に誕生してるんだけど、この世にいてもこのような作品たちを作らなかったかもしれないじゃないですか。

    そう思うと、ああ、ほんっとに神様ありがとう♪山口様ありがとう♪このラインの「坂本冬美」の完成品を作品として消えないカタチに残してくれてありがとうございます!!

    そんな感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    冬美ちゃんの才能がありすぎて、受け皿がないとダダ漏れになってることもあると思うんです。

    例えばビジュアルも最高なのに、それを活かさない衣装とか、話が面白いのにインタビュアーが下手とか。わかりやすいのはそんな感じで、歌に関しても演歌であってもなくても、どこのジャンルをやっても素晴らしいから攻めきらない。みたいな。

    最近だと鮎にかぶせて百夜行。とか。

    鮎で3年やってて欲しかった。みたいな。

    実際には無理なんですけど、そう思わせちゃうほど多彩な天才で。

    世の中に比較対象がないから、どこまでやったら正解なのかも答えはないんですけど。。。

    ラブソングスのラインは、このもどかしさがなくて、やりきったんだ、完成したんだ。って。
    ベストをボーナストラック含めて聴いた時の満腹感はこーゆー個人的感情から湧いたと思います。

    超貪欲な私も大満足♪もっと!もっと!とは思わない一生分の財産がここに詰まってるって感じがしました。

    ENKAのシリーズが、これまた衝撃的にすでに発表されてる余裕もあるのかも♪

    ラブソングスベストは、これでおしまい。という意味ではなくて、完成品としていつでも出せる定番品になった。そんな風に私は思いました。

    マジで毎度のことながら、信じられないほど凄いことなんですよ。

    演歌界で大ヒット曲多数で、それだけでもすでに大スターなのに、それと並べられる別ジャンルを企画品じゃなくて定番品で作っちゃったわけですから、

    坂本冬美、おそるべし!!

    相変わらずの何様目線ですが、いろんな感情が5周くらい回っても、辿り着くのは「しあわせ♪」です。

    ああああ、「坂本冬美」カッコいいなぁ♪

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク