ラブソングスⅥ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラブソングスⅥ

• このトピックには12件の返信、3人の参加者があり、最後にしょーこにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

届きましたーーー♪♪

聴かせていただきました!!!!

まだ聴いていない方も多いと思うので、聴いてから読んでくださいね。

いや、先入観になっちゃうからまだ感想は控えますね。

ジャケットも裏ジャケットもブックレットもステキなので、ぜひCDで確認してください。

あーー。もう。感動と感想が溢れ出してますけど黙りまーーす(苦痛)

早くみんなと語りたいよお。

りん
    キーマスター

そうだ。すっかり忘れてたけど思い出したので書いときます。

去年、限定ライブの応募券欲しさにCD買ってたら、後半に購入したCDに応募券がついてなかったんだった。

私はゴネゴネにゴネてCDの帯でいいから貼り付けて送って有効票にしてもらいましたが、気の弱い人なら諦めていたことでしょう。

ということで、応募券目当てで購入される方は早めに購入したほうがいいですよー!

りん
    キーマスター

わい♪
    ついに発売日♪♪
    itunesでダウンロードできるようになりました♪

坂本冬美「LOVE SONGS VI ~あなたしか見えない~」
    https://itun.es/jp/UdPa_

ゆっくり聴く時間がない!という方はぜひ

♪あなたしか見えない♪

を聴いてください!

なかったはずの時間が生えてきて、頭から聴くことになりますけどね♪

さっそくダウンロード完了です☆
    CDが届くのは明日なので、裏ジャケット等はまだまだ我慢です…
    では、りんさんお勧めの「あなたしか見えない」から聴いてみます。
    眠れなくなるかも…

七つ星
    ゲスト

いつも行く楽器店で初回限定盤購入、アルバイトの店員が「ポスターいりますか?」と聞いてきました。「特典ポスター附きと なってるでしょ、当たり前でしょ!」と言ったら、そこでポスター拡げたのです。ジャケットと同じ写真、ポスターの大きさで
    見ると迫力があり、おじ様には刺激的でくらくらしてしまいます。私の後ろにはレジ待ちの女子高校生、うれしいやら、はずか
    しいやら、あの発言はアルバイトの思いやりだったのですね。
    そのポスター鑑賞しながらCD聞きました。感激、感動、バケーションあたりからなぜか涙が止まらなくなりました。唸りも入
    りミコちゃんとダブりながらもまったく新しい冬美サウンド、これまでのカバーは抑えて歌うストレスが歌の中でも感じること
    がありましたが、強弱、出し入れ、スタッカート、スラー、滑舌、音程、太い声から少女のような可憐な声まで、抑えるところ
    のびやかに歌うところ、変幻自在。テクニックが心を引っ張っているのではなく、表現者としての心が自在にテクニックを駆使
    しているようで、まったく無理を感じません。本当に楽しいそう。ズキューンと突き刺さります。最高のアルバムではないでし
    ょうか。オペラやクラッシックは別として大衆音楽の歌手の中で今や最高の表現者であると思います。
    冬美さんのもろ肌は19歳の「あばれ太鼓」のプロモーションビデオ以来、ドキドキするのもお許しを、あれから29年、ここ
    まで来るとは、という思い、浮気もあったけど「また、君に恋してる」ということで、曲の詳細の感想はりんさんにゆだねます。

しょーこ
    ゲスト

無事購入できたのですが、ポスター付いてなかったんですが?!いま、みて驚きました。どこのショップでも付いてるんですか??

七つ星
    ゲスト

しょーこ様 
    私もポスター付きという情報は得ていませんでしたのでびっくりしました。ビニールカバーに丸いシールが2枚貼ってあり1枚は
    赤字に白抜き文字で「初回限定盤」2枚目には白地に青文字で「特典ポスター付き」となっていて、よく見ると、2枚とも小さな文字で「山野楽器」と入っていました。山野楽器店のオリジナルかもしれません。一昨年たまたま、池袋西武の山野楽器でLove
    SongsⅣを購入した時、クリスマスイブライブに当選したので、縁起担ぎ、山野楽器で購入しました。

しょーこ
    ゲスト

七つ星様
    返信ありがとうございます‼購入したレコード店に問い合わせてみたところ、メーカーに問い合わせてみるとのことでもしあれば取り寄せておくと言われました。お騒がせしました。ありがとうございましたm(__)m

りん
    キーマスター

通販だと、ユニバーサルのオフィシャルショップだとポスターついてきます。
    ポスター用の段ボールに「ゆる巻き」になって来るので、クルクルの跡もなくて快適です。

それを逆巻きにするなど無理に伸ばさず、裏返してそっと開いたまま2〜3日放置しとくとキレイに平らなポスターに返ります。

全てに於いてガサツですが、冬美ちゃん関連だけはきめ細やかな自分に驚きます(笑)

レコード屋さんがキッチキチに巻いてくれたポスターはキライですぅ!

前回はアルバムのポスター小さかったけど、今回は大きくてとっても嬉しいです♪

が!同性だからか、冬美ちゃんだからかわかりませんが、世の男性達にもこのお姿が見られていると思うと
    「見ないでー!!!」
    って言いたくなります←言ってるし。

ご本人は♪サービスのバックショット♪なんてお気に入りの様子なんで、見て頂くために作っているんでしょうが、なぜかガンコ親父になった気分で
    「おい!冬美!歌手をらやるとは聞いていたけど、肩を出すなんて父さん聞いてないぞ!」
    んで、お母さんが
    「おとーさん、もういいじゃない。もう父さんたら朝からずーっとこうなのよ」

そんな小芝居したくなるような気分に・・・さすがにならないか!

昨日はCDだけ届いて、今日はポスター付きCDが届いたのですが、このポスターを見ながら聴いたら邪念がすごくて曲が入ってこなそう。

しばらくはジャケットサイズで気持ちを慣らして、ポスターが真っ平らになったころに解禁しよっかな♪

あばれ太鼓以来のもろ肌って(笑)お気持ち、わかるような、わからないような。複雑な父心ですね。

• この返信は8年、 5ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

ふざけてる場合じゃなかった。

皆さま、こんなザワザワな気持ちが落ち着いてきたら感想を各種サイトのレビューに書き込んだり、冬美ちゃんにメールしたりの応援活動ちゃんとやりましょーねー!

しょーこ
    ゲスト

昨日言ってたポスターの件ですが、今日レコード屋さんに確認したところメーカさんから取り寄せてもらえることになりました~( ☆∀☆)

七つ星
    ゲスト

しょーこ様
    よかったですね。薄手のペラペラポスターではなく、厚手のポスターですので見応えがあります。今日は紅白出場決定という発表とともに、良い日になりましたね。

しょーこ
    ゲスト

七つ星さん様
    ポスター、とっても期待してます笑ほんとに紅白出場の発表は、ほぼ確実とは言えやっぱり多少ドキドキしましたね~(*≧∀≦*)でも、冬美ちゃん無事出場でよかったですよね~(^-^)/ほんとに良い1日でした~✨

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク