ラジオ(聴く)DAY♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ラジオ(聴く)DAY♪

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10741
    りん
    キーマスター

    昨日のねねさんのラジオをhiro@NYさんのアップから、シャレアップ歌謡曲をradikoから聴きました♪

    お相手によって冬美ちゃんの話し方が変わるこのギャップがたまりません♪

    ねねさんとは、オカマのお友達。って感じで、「ひさしぶりー!」ってなんでしょ。安心感というか、お友達♪って感じ。

    松原さんはゴリゴリの冬美ちゃんファンでもあると思うので、愛されてる安心感的な(笑)
    お仕事先の年上の方には敬語を崩さないのに、適度に「そう!」とか「でしょ」とかおっとタメ語。ってのを挟んで来て親密な特別感が許されるって感じ。
    こーゆーナチュラル小悪魔感にやられちゃうんでしょうねぇ。。。

    「鬼」出すんですと!かわいい♪
    「鮎ってる」の次は「鬼ってる」ですかね。

    ねねさんのときには感じなかったけど、松原さんのラジオではハスキーモード。
    この声、色っぽい!!
    いつもの声も松崎しげるさんがおっしゃるように素敵で、ラジオトーク聴くのも大好物ですが、今日の(録音だけど)声は超絶色っぽい( ̄▽ ̄)

    なんか寝起きに電話でもして、
    「あれ?寝てた?」
    「うううん。大丈夫。今起きたところ」
    「いや、寝てたでしょ」
    「起きてたってば!」
    みたいなときの声に思えるほどに色っぽい(笑)

    やばい。妄想の鬼が暴れてる(笑)

    こうやって鬼ってると、気持ち悪いって避けられちゃいますね。
    でも♪おさえきれないー鬼がいるぅ♪

    うーん、まだ鬼ってるを使いこなせない。

    練習しよっと←いらない。

    そだ。みーんみんさん、ナイスなコメント読まれてましたね♪

    皆様、弛まぬファミリー活動エライです。
    またもや私、サボっておりましたのでやらねば。

    レビュー隊、リクエスト隊、購入隊、おっかけたい♪
    あ、この「おっかけたい♪」の人だけずるいですね。あ。私でしたね。毎度失礼しとります。

    えっと、今日15時からもう1本松原さんの別番組のラジオ放送がありますから、あのハスキーボイス聞けるかな♪♪

    そして、のど自慢ではハスキーボイス治ってますように(祈)

    #10742
    アンジェリーナ
    ゲスト

    もう、ラジオ沢山で本当に嬉しいです〜!

    なんちゅー妄想を、、、(笑)ニヤけが止まらない、、、
    あ〜私も鬼りたいです〜〜←使いこなすの難しくないですか(笑)

    冬美さんが百夜行への思いとか、アプローチの仕方とか話して下さって益々気持ち高まります。

    少しはにかみながらお歌いになるのは、怖く思ってほしくないって部分もあるんでしょうね。

    もう最近百夜行の主人公の女性がいとおしすぎて(T_T)
    鬼のような感情までたどり着いてしまうほどなは真っ直ぐ人を愛せるなんて、
    この言葉は良いのかわかりませんが、憧れます(笑)

    冬美さんが歌うからってところ大きいですけどね、、、

    にしても重い女なんですとか、束縛したいしとか、
    さらけ出してますねぇ(笑)

    四人姫の番組も含めて面白すぎるし(笑)

    色んな番組にリクエストとかしてたら、この番組に出てほしい〜!とか妄想止まらなくて(笑)

    や〜ぱりENKAをもっと掘り下げてほしいなあ〜とめっちゃ思います。
    特集組んでほしーい!!!もっと冬美さんのENKAについてのお話も聞きたいし。

    こうなってくるとcastの発売が楽しみすぎます。

    若者系の歌番組でも冬美さんの歌の幅が広いから、
    いきなり演歌をリクエストするのも違和感かなと思うところでも
    「片想いでいい、聴きたいです!あと新曲の百夜行も♡」みたいな感じで送れて素晴らしい(笑)

    こうやって冬美さんの仕事を地味に増やして、、、(笑)
    減らしてほしいって言ってたのに(笑)

    とにかく今日ののど自慢楽しみでーす!
    審査員に荒木とよひささんと弦哲也さんのお名前が、、、わぁ〜お、緊張しそう〜

    他にも松尾さんや徹子さんも。豪華メンバーですね。

    冬美さんの喉、良くなっておりますよーにー(-人-)

    #10757
    りん
    キーマスター

    ドラマのカルテットをやっと見始めたんですけど(笑)、逃げ恥の枠だったんですね。
    この枠、いいちこさんのCMが流れるんだけど、冬美ちゃんじゃないバージョンなんですよ。

    逃げ恥のときから思ってたんだから、いいちこさんにお願いメールしとけばよかったなあ。

    この枠であの♪片想いでいい〜♪の声が流れたら着火してたろうなぁ。しかも毎週だし。

    ドラマはまとめ見派なのが悔やまれる。

    と、地味にお仕事増やし作戦、いいですねぇ♪
    占いのくだりで声を裏返しながら
    「ほーらー、だから言ってるじゃない、鈴木さーん」
    がかわいかったです。

    夏木さんのラジオでも鈴木さんイジメ?を楽しそうに話す冬美ちゃん(笑)別の意味で鬼ってます(笑)←なかなか使い所のない言葉なので強引に。

    のど自慢チャンピオン大会、審査員の先生方もそんなに豪華なんですね。。。

    冬美ちゃん。。。。。。。

    気負わず、気持ちよく鬼っていただければ♪

    もう、ここはセクスィー冬美として歌う前にセクスィーなコメント言ってから歌うみたいなキャラものにしちゃうとか。

    あ、ダメですね。

    真面目に、真面目に。。。

    ラジオ聴きながら、荒木先生なら鬼られて当然というか(笑)知らないけど(笑)

    そーゆーことするから、生まれる歌詞ってあるんだなあ。
    破天荒な生活が芸の肥やしとかって、こーゆーこと言うのかなあ。なんて。知らないけど(笑)

    冬美ちゃんへの楽曲提供で、冬美ちゃんを鮎らせたり、鬼らせたり。
    荒木先生を通して冬美ちゃんを見ると、それが似合うと見えるのかな?さすが。。。
    とも思ってしまいました。

    恋花もですが、わお。という歌詞でも、冬美ちゃんの澄んだ永遠の清廉性を感じさせる声で歌うことでの化学変化!

    火の国の女の「やけど覚悟で抱かんとね」を今はストレートには言えない(笑)発言も、なんとも生々しい発言で。。。
    今歌う夜叉海峡とかも捉え方変わるんだろうなあ。とか。恋は火の舞剣の舞をフルコーラスで二年前くらいに聞いた時に「あれ?こんなに良い歌だった?」と思ったり。

    想像だった部分も今なら心や体験を通して表現されるのかなあ。とか。。。ラブソングスⅢの「愛してる」がいちばん
    冬美ちゃーーーん(T ^ T)
    てなるのは、そんなこともあるのかな?

    とかとか。

    ENKAの2も期待しつつ、オリジナル女歌の歌い直しベストも期待しつつ。。。

    どうせなら、ENKA風にアレンジした女歌セルフカバーにしちゃうかとかとか。

    ああ、妄想してる場合じゃなかった。のど自慢の引き換え行かなくちゃ(笑)

    #10768
    りん
    キーマスター

    あれ?
    なんか連休で曜日の感覚狂いましたが、日曜も歌謡曲なんだから昨日だったんですね。。。
    今聴きました(笑)

    松原さんの冬美ちゃんを好きすぎる感じが増してました(笑)

    声的にはシャレアップの方が後の収録だったのかな?

    ちょっと抑え気味に話す冬美ちゃんがムフフでした。

    五木さんとのラブシーンありとのことですが、五木さんには妬けません(笑)

    まあ、見て見ないとわかんないけど、それに妬ける松原さん、相当な想いがありますねえ(笑)

    過剰な感情を「お父さん」といってかわすのも、30年のキャリアが成せる技ですかね。
    おほほほほほ(笑)

    百夜行の解釈を荒木先生からではなく、ご自分でされたとのこと。
    少しの会話からも楽曲に対する真摯で深い取り組みを感じ、ムフムフ楽しんでる場合じゃなく、やっぱりリスペクトすべきアーティストさんなんだなあ。なんて感心したり。

    喉の調子で島倉さんのモノマネができないことも初めて知りました。(笑)

    ラジオ大好き♪

    また君で広がったのは歌の世界というより出し惜しみしていたビジュアルという印象が強いです。

    また君への感謝は、頑なに拒んでいた二の腕解禁や、バックリと背中の開いたドレスや、細いウエストや抜群のスタイルが強調される衣装の数々。

    歌声はもちろんですが、ビジュアルからも相当数のファミリーが増えたような。

    やっぱり美人さんは見ているだけで幸せになりますからねぇ♪←ラジオでそんな話はしてませんでしたが(笑)

    ああ。このレアなお声が聞けるのはあと1番組かな??

    どの地方の局でもラジオが聴けるようになったので、進化って素晴らしい♪

    それにしてもラジオから流れる百夜行、やっぱり聴き入ってしまいますねぇ♪

    好きです♪

    きょん吉さん、みかんちゃん、コメント読まれていましたね!

    ナーーーーーーイス♪

    #10769
    りん
    キーマスター

    あらら?
    ひろ〜☆さんのブログチェックしてたら、TBSのゆうゆうワイドを聞き逃していたことが判明!
    あっぶな!
    ひろ〜☆さん、いつもマメな更新ありがとうございます♪

    のど自慢前ノリ前の収録ですが、すでになんだか低音の魅力的な、いつもとは違う声。

    この状態での前ノリ、とてつもないプレッシャーだったでしょうね(T ^ T)

    はあ、なんのお役にも立たずに不甲斐ない。。。
    応援することしかできませんが。ですが、どんなときも心からの愛を送ることしかできませんなあ。

    はあ。冬美ちゃん。。。

    やっと声が戻ってきて本当に良かったですねえ(T ^ T)

    むむむむむむ。です(T ^ T)

    テレビでは放送されてなかったけど、長い線は二本あったのかな?

    うっすらの線をほんのり見逃しますように←本当に応援してるのか?(笑)←いやいや、複雑なファン心理でございます。

    「愛してる」の新曲発表のとき
    「どんな相手をつれてきても、皆さん反対するでしょ?(笑)」
    と冬美ちゃんが言って、一応そんなことないよー。と首を横に振りながらもかなりの拍手がわき起こったような(笑)

    そんな情景を思い出しました。。。

    喉の調子が悪かろうが、私たちが聴いているのは冬美ちゃんの心だからノープロブレムっす!!

    ご本人を前にしたら、そんなこと言えないんだけど。どんな時の冬美ちゃんも冬美ちゃんらしくて大好きです♪←なんの告白だ(笑)

    はあ、冬美ちゃん三昧の幸せな連休だったなあ♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク