ヤル気漲っちゃった♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヤル気漲っちゃった♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

しばらくはナメクジ生活を送ってたけど、アルバム聴き直しを始めたら配信ライブのお知らせがきて、それが楽しみすぎて仕事へのヤル気も漲っちゃいました♪

本当に単純で、自分でも驚きですが、私のヤル気の源は冬美ちゃんの存在なんだと再認識しております。

今後、何がどうなるんだかわからない漠然とした不安よりも、冬美ちゃんの生ライブが聴けるんだという幸せが500%上回り、今こそしっかり働いて追っかけ資金を作るんだというこのヤル気♪

私の人生に「坂本冬美」さんという存在があることの幸せ。

今日もその幸せを噛みしめながら、底抜けに前向きに目の前の仕事をガリガリとするだけでございました。

本当にピンチのときこそ感じられる冬美ちゃんが存在してくれて、素晴らしい歌を聴かせていただけるこの感謝。

どう恩返しをしていいかわからないけど、5万回のありがとうございますを冬美ちゃんに言いたい!!

会いたい。伝えたい!!

会えなくても伝えたい!!

ああああああ、幸せだぁーーーー!!!

大きい独り言でした。

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

あれ?

大量にあった冬美ちゃん手拭いを「フラフラ病い」の遊びのときに使って。。。

その後どうしたっけか??

探さねば(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク