ヤケド

• このトピックには15件の返信、4人の参加者があり、最後に琥珀により8年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

我らが歌姫がまさかのヤケド!

ネットで見てみると、レンジの蒸気でヤケドって多いみたいですねえ。
    一瞬でも深いヤケドにねることも多いようで。

ぜひ、ドラえもんではなく専門医にお任せしたいです!!!

それにしても不謹慎かもですが、冬美ちゃん便りに書かれている文章がかわいくて、それはもう( ̄▽ ̄)

こんなに心がキレイなら、引き出しからドラえもん出てきても不思議じゃないかも。

タイムマシンで昨日に戻って、ラップはしないでチンさせてあげてぇ!ドラえもーーーん!

いやいや、ほっこりしてる場合じゃなかった。

痕にならないように、早く痛みが引きますように。
    そして、お医者様に行かれますように(>人<;)

銀雪
    ゲスト

痕が、残らないように早く治って欲しいです!

ちゃんと、お医者さんに診てもらって!

あの左手で滑らかにヒラヒラと振り下ろす、冬美ちゃんの振り手は、天下一品最高のお姿ですから!

あんな綺麗な振り手は、他の歌手においては、あまり見かけませんね!

ピンクのタオル
    ゲスト

冬美ちゃんが、ヤケドするなんてぇ〜(>人<*)

大切なお身体に傷跡が残ったら、大問題ですよね!やはり、お医者さんに診てもらったほうがいいですよね。

とにかく、早く治って、元気な指を冬美ちゃん便りで見せて欲しいですね!

ゆんころ
    参加者

ホントに心配です((/_;)
    心配で心配で夜は眠れましたが、冬美ちゃん便りの写真を見るたびに痛々しくて「ひぃっ!」となります。

あれ、こんな時、ドラえもんかな?
    まあ、どっちでもいいから、誰か教えてー?
    ( ・◇・)?

なんて、可愛らしく問いかけられちゃったら
    もう、「わっ、わたくしめがお教えさせていただいてよろしいのですか!」と言わんばかりに即メールです(笑)

冬美ちゃん自分でマグカップにラップかけて
    レンジに入れたりとかするんだなぁ( ^ω^ )
    火傷したあとに水で指冷まして
    その後シンクの水滴全部拭いたのかな?
    とか妄想してしまったことも、ここだけの秘密にしといてください。

早く治るといいのですが(;_;)

さくら
    ゲスト

ほんとうに痛々しいヤケドですね(゚o゚;;
    大丈夫でしようか?
    痕が残らないように、お医者様お願いいたします^ ^

銀雪さん\(^o^)/

私も冬美ちゃんのヒラヒラ大好きです☆
    夜桜お七や真っ赤な太陽など……どれも印象的ですよね♪

琥珀
    参加者

『冬美便り』を見た瞬間
    「あぁ~ッ!冬美ちゃん…!!」って思わず叫んでしまいました。コンサート後にアップしてくれた冬美便りによると 更にヤケドをした指先は 大きくなってるって言うじゃないですか!!(;゚д゚)

できる事なら…
    叶えられるモノなら…

私の部屋中にいる(笑)ドラえもんに「お願い!ひみつ道具のお医者さんカバンで みんなの愛する冬美ちゃんのヤケドを治して!」って
    お願いしたいくらいです!!
    (人 ̄  ̄)

『お医者さんカバン』とは
    聴診器のような道具からセンサーを当てると どんな病気やケガも治してくれて 薬も出てくるんです。
    あ!すいません…こんな事書いちゃって…。(^_^;)

やっぱり大事なお身体ですからね…冬美ちゃん!病院に行ってお医者さんに診てもらって下さい!!
    …って伝えたいです。

ファミリーみんなの願いが届いて 早く良くなって欲しいですね♪

銀雪
    ゲスト

さくらさん*\(^o^)/*

同感して頂きありがとう御座います!

私は、何時も必ず冬美ちゃんの左手ヒラヒラがとっても綺麗で芸術的な振り手だなあと見入ってしまうんです!

ファミリーは、あの振り手にも注目して見て欲しいな〜と思います!

雪化粧
    参加者

本当に心配ですね。
    特に手の水ぶくれは、どうしても物に触れてしまうから、悪化させてしまうことがあるんでキチンとお医者様に診てもらった方がいいんですけどね。うっかり破っちゃって、化膿でもさせたらたいへんですから。

こんな時でもドラえもんを登場させちゃう、可愛いい冬美ちゃん。
    月並みですが、代われるものなら私が代わってあげたいです・・・

あの左手1本で、夜桜は舞い、中岳は燃え、破れだ番傘は逆さに振られ、海賊船の帆に順風が当たる・・。
    ちょっと思いつくだけでもこんなに。これは芸術としか言いようがありませんよね。

少しでも早く、何事もなく回復されるように、皆でお祈りしましょう。
    ・・・何もできないけれど、何かしなくてはいられない気がしますね。
    そうだ。火傷の原因がカフェオレのようですんで、私は冬美ちゃんが治るまでコーヒー断ちすることをここに宣言致します!!早く治ってね、冬美ちゃん。

りん
    キーマスター

まだまだしばらく痛いでしょうねえ( ; ; )

私は憎っき豆乳絶ちをします!
    滅多に飲まないので簡単です♪

「お医者さんカバン」知りませんでした。
    琥珀さんはまさかのドラえもんマニアかな?

あーあ( ; ; )お医者に行かれたかなあ?

みかん
    ゲスト

冬美ちゃんが火傷!?って聞いた時はびっくりしすぎてしばらく固まってしまいました(・_・、)

早く治って欲しい♪
    それがファミリーの願いです(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

琥珀
    参加者

あ…。(苦笑)(^◇^;)

りんさん まさかの図星☆です。。。(笑)
    すいません…年甲斐もなく…。かれこれ小学校の頃から好きなんです。(//∇//)

冬美ちゃんから「ドラえもん」って言葉を聞けるとは思ってなかったので びっくりしたと同時に
    不謹慎かもしれませんが 何か嬉しかったです。
    o(*^_^*)o

今日も どんな時でも 冬美ちゃんのヤケドの回復を願わずにはいられませんね。(人*^^*)))″

りん
    キーマスター

冬美ちゃんも「お医者さんカバン」をご存知だったのでしょうかねぇ。

「レンジ」や「ラップ」という言葉すら、意外な感じがしてしまうのは、生活感を感じさせない大物歌手だからでしょうか・・・

ヤケドを猪俣先生からの警告と捕らえたり、お医者様よりドラえもんが思い浮かんだりという、独特の冬美ちゃんの思考が愛おしいです♪♪

冬美ちゃん便りをマメに書いていただけることで、今まで知り得なかった冬美ちゃんの姿を知ることができて、尚いっそう大好きになりますねぇ♪

冬美ちゃん便りがwebで始まった頃は、ご本人が書いているのかすら信じられなかったのですが(もちろん最初からご本人が携帯から書いていたとのことです)今ではご本人以外絶対に発想できない発言がいっぱい。

密かな楽しみに、コンサートや収録のあとに冬美ちゃん便りになにが書かれるかを想像する「エアー冬美ちゃん便りごっこ」があるのですが(ありません!)、これがなかなか難しくて当たらないのです。
    冬美ちゃん口調の「ニセ便り」を勝手に作るのは楽しいですよ。

あ、不謹慎でしたね。

早く治りますように・・・

りん
    キーマスター

あらぁ。
    冬美ちゃん便り更新されてますが、まだお医者様には行かれていないご様子・・・

水ぶくれだけ、スクスク育っているようですねぇ。

ゆんころ
    参加者

痛々しいですね…。
    病院に行く暇が無いのでしょうか(;_;)
    洋服ひとつ着るのにも痛いでしょうに…。
    どっか怪我するとそこが気になって
    変なとこに力入ったりするから肩凝りとかも心配。

さくら
    ゲスト

回復しているようには見えませんよね。

病院に行く暇もないとなると、やっぱり「ドラえも〜ん」になります。

でも、お医者さんカバンといえばドラミちゃんのイメージが強いです(*^^*)
    ↑琥珀さんと同じくドラえもん好きです…

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク