マルシアさんのビルボード

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 マルシアさんのビルボード

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃんが出演したマルシアさんのビルボードが5月4日の18時からCSの歌謡ポップスチャンネルで放送されるようです♪

お二人の君こそわが命、映像で残っていたんですね♪♪
    嬉しい♪♪♪♪♪♪♪

雪化粧
    参加者

10連休、いかがお過ごしですか?
    既に海外旅行中というセレブな方もいらっしゃるのでしょうか?

さて、この番組、冬美ちゃんHPの「スケジュール」では「WOWOW加入者の方のみご覧になれる番組」と案内されていましたが、CSやケーブルテレビの「歌謡ポップスチャンネル」が観られるる環境ならWOWOWに加入していなくても観られるようです。

今日、1週間前になって留守録登録ができるようになったのでダメもとでやってみたら、CS329チャンネルの「歌謡ポップスチャンネル」で留守録登録できました。
    番組名がいつもと同じように表示されましたので問題ないのではないかと思います。

ちなみに、私はスカパーに加入し、基本プラン契約をしていて「歌謡ポップスチャンネル」は観られる環境ですが、WOWOWには加入しておりません。

「歌謡ポップスチャンネル」は「WOWOWプラス」という会社が企画制作して運営しているチャンネルなので、もしかするとファンクラブの方が勘違いされたのかもしれません。

・・・ということで、私は年号またぎの出張に出てしまいますので、ファンクラブの方の勘違いということで無事に留守録されていることを祈るばかりでございます。
    皆様もご幸運を・・・。

それでは1句。  「また出張 うらやましいな 10連休・・」(雪化粧 改め 黒胡椒)

りん
    キーマスター

黒胡椒さん、ナイスフォローありがとうございました!!

ファンクラブさんがWOWOWご加入の方のみと書いていることを見逃しました。危ない危ない。

歌謡ポップスチャンネルさんには普段貴重な再放送モノで大変お世話になっていますが、引っ越すときの契約変更の際にスカパーに「歌謡ポップスチャンネルは見られますか?」と確認したことを思い出しました。

今回はスペシャルライブの放送前に神曲が聴ける大チャンスですから、自宅で見られない方は薄いご縁であっても強引に見られる方にお願いして録画してもらってください(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク