ファンクラブさん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファンクラブさん

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12334
    りん
    キーマスター

    ファンクラブさんから会報の臨時版と、お知らせもろもろが届きました♪

    ファミリーの間ではファンクラブさんどうしたんだろ?という話題がよく出ていたのですが、なにやら大変だったようですね?

    いつもいつも神対応して頂いていたので、きっと何事か起きてるんだろうとは思っていましたが、、、、

    各自ネットが見られない方には電話連絡するなど、情報共有しながらピンチ的なのを乗り越えましょうね♪

    それにしても、明治座のなっちゃん撮影のお写真の素晴らしいこと!
    ありがたやー!!

    凛々しいお姿の数々に、ライブ版の写真集を熱望せずにはいられません!

    被写体として申し分のないライブでの冬美ちゃんを、ぜひ夏子様撮影で作品にして頂きたいなぁ♪

    なっちゃんの写真の腕って凄いんですねぇ。。。感動♪

    緑のドレスで熱唱する石狩挽歌。ああ。カッコよかったなぁ。。。。

    「臨時版」てなってますけど、大きな写真満載で大満足でございます!
    貴重なオフショットも多数で、ファン冥利につきまする。
    ありがたやー。ありがたやー。

    そしてビルボードライブのチケット予約。。。

    今夜はファミリーがザワザワしてるでしょうねぇ。
    私もザワつきました(笑)

    千秋楽では多くのファミリーにお会いするので、チケット余ったり足りなかったりした分は仲良く調整してなんとかしましょーね。

    もしものときはよろしくです!

    う、歌右衛門!←記憶が錯綜しているようです(笑)

    #12346
    雪化粧
    参加者

    ぐえっ。

    昨日火曜日からまた名古屋に駐在中で、自宅のポストでおやすみされているのであろう「会報の臨時版」も「お知らせもろもろ」もまだ読めずにおります。
    ちょうど日曜と祝日に重なってしまったためらしく、私としては珍しく自宅にいた月曜には届いておりませんでした。

    次の帰京は来週水曜日予定なので、ビルボードのチケット受付も終わってしまっているのでしょうか?
    「千秋楽では・・チケット余ったり足りなかったり・・」と、りんさんの書込みにありましたので、日曜日までに受付開始なのでしょうね、たぶん。
    <注:こう言っといて何だけど、ここには申込方法等は書き込まないでくださいね。ここは「誰でも読めて、誰でも書ける掲示板」ですので。>

    ・・・というわけで、私は確実に「もしものとき」なのでよろしくです!!
         ↑
      完全に他力本願 ← 世の中そんなに甘くない!!

    無謀にも、LOVE SONGS BESTの抽選に賭けるしかないか・・・?
    まだコースターも揃わないし。
    でも、当選は50名かぁ。クジ運の悪さには自信があるしなぁ。

    ところで、ファンクラブさんも何やら大変なのですね。
    まだ事情を知ることができない私としては今は何もできないのですが・・。
    何か私にもできることがあるなら是非お声がけくださいね。

    とりあえず、歌右衛門、じゃなかった、蝶子劇場の千秋楽参加に向けてお仕事を頑張りま~す。

    #12361
    りん
    キーマスター

    お察しの通りです。

    家にいなくて郵便物見られない人もいるかなぁ。と思って(笑)

    ギリOKラインかな?の情報書いてみました(笑)

    調整枠、りょーかいでーす!

    #12373
    雪化粧
    参加者

    難しそうだけど、調整枠、何とぞ宜しくお願いしま~す!!

    成功報酬は11月の岐阜前日に名古屋で「ひつまぶし」ということで・・(笑)
       ↑
     食べ物で吊るつもりなのか??

    #12388
    りん
    キーマスター

    ビルボードライブ、予想以上の激戦で、昨日のファンクラブ優先とビルボード会員優先で予約できなかった方が多数と聞いています。

    私はビルボード会員優先をwebから申し込みましたが、1回目のステージは2〜3分で全席完売でした。
    2回目のステージもすぐに全席完売でした。

    ファンクラブ優先は電話のみ受け付けだったので繋がるまでに1時間以上の方も多かったようで、想定ですが30分以上かかった方は取れなかったのでは?

    夜になってもチケットセンターは繋がりにくかったですが詳細を聞いてみたところ、昨日優先予約に出された席は全体の中の一部とのこと。

    来週の一般発売には指定席は厳しいかもだけど、自由席とカジュアルエリアはけっこう発売されるらしいです。

    電話予約は混み合うので、無料のビルボード会員に事前に登録してweb申し込みをしたほうが確率高いとのこと。

    私は有料会員になっちゃったので若干条件は違うかもしれませんが、web申し込みの場合は1回目、2回目は同時に申し込めないので、1回目を取ってる間に2回目が売り切れたりすると思います。

    たぶん、1回目の人気のほうが高いので1回目を先に取るか、スマホ、PCなど二台で一緒に取るか、手分けして取るかが良いと思います。

    あとおそらくweb予約は先決済でキャンセル料が発生するので、余分にとると厄介だと思われます。

    アルバムでの当選枠もあるので、最終的にはファミリー間では行き渡ると思いますが、一匹オオカミさんタイプの方は参考にしてください。

    限定ライブ同様、座席数が限られているので、なるべくみんなが行けるようにダブってチケット予約できた方はご連絡ください。
    当日キャンセルだと行きたくても行かれない方が出てしまってもったいないので。。。

    #12564
    りん
    キーマスター

    皆さん一般発売ではチケット入手できたかな??

    web申込みですぐに完売だったようなので・・・

    あとは当選枠での調整になると思うので、webから申し込んだけどダメだったけど行きたい。という方がいたら役に立てるか今の段階ではわからないけど知らせてください。

    web申込してない人は取れないの当たり前だから・・・なんともですが。

    きっと素晴らしいステージになると思うので、入れない方がクレームしちゃうと来年からやってもらえなくなっちゃうといけないので、毎年見たい自分のためにできる限り調整したいです(w

    心優しき冬美ちゃんですから、クレーム出るとやってくれなくなっちゃうかもしれないので、それが心配なのです・・・

    前回の会員限定申込よりは勝率高かったとは思うのですが・・・

    限定ライブよりは席数も多いし、2回あるし、きっとどうしても行きたいファミリーには行き渡るくらいだと思っているのですが・・・・どうでしょうねぇ?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク