ファンの集いin東京

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ファンの集いin東京

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりえちゃまにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15864
    A31
    ゲスト

    みなさんこんばんは!
    チケット来なくて不安な日々を過ごしていたけど、先程届きました!!座席は今まで参加したファンの集いの中で、抜群にいい席がGETできましたぁ〜

    いよいよ来週日曜日!待ち遠しいですね!今回はカメラ撮影禁止みたいですね〜

    #15865
    冬美&彩
    ゲスト

    「ファンの集い」in東京
    チケット、私の所も届きました。
    まあまあの席の様ですね。

    A31さん宜しくね。(*^^)v

    #15866
    桃太郎
    ゲスト

    「ファンの集い」in東京 チケット届きましたね。
    私は前回に続き、後ろの隅の方です。

    それよりも何よりも、我が家は今だに「女の花道」状態で、妻が本日眼の手術をしました、
    前回は左眼で、今回は右眼です。
    確か歌右衛門さんは、両眼一度にしたと思うのですが.,
    (関係ないか? ) (>人<;)

    予定では、退院は一週間後ですので、大宮とイイノホールは、ギリギリセーフなのですが?⁇

    姫に祈るのみでありんす。(-.-;)y-~~~

    #15867
    りん
    キーマスター

    あ♪
    私良い席だ!!

    D列12番です♪

    大宮に行けない苦行があるので、神様がかわいそうと思ってくれたのかな(笑)

    シロソコヒの奥様、早く全快されるといいですね!

    病気の時に側にいないと一生怒られますから、今みたいにお家をあけても怒られないようにお気をつけあそばせー!

    #15883
    りえちゃま
    ゲスト

    今チケットが届きました♪

    あ!すぐにお財布に入れます!
    入れました!(笑)
    初のファンの集いでわくわく♪ドキドキ♪

    桃太郎さん、奥様お大事になさってくださいね(>_<)
    早く回復されますように。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク