ビルボードライブ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ビルボードライブ

• このトピックには11件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

早い方はビルボードライブの当選のお知らせが届いているようです♪

私はまだ確認できていません( ; ; )

当たった方は指定席だったようです。

もう自分でチケット買ってるから当選したタダ券で行くから、予約チケットはいらなくなったよー。という方は、キャンセルできるようなら会場に連絡してキャンセルを。

キャンセルできなくて余っちゃうよー。という方はどなたかチケット取れなかったけど行きたい方に譲るようにして、人気公演に空席を作らないよう協力しましょう。

チケット取れなかったけど行きたい方も積極的に書き込みしてもらえれば、どなたか余る方の券を買えるかもしれませんので、諦めないで下さい。

当日にキャンセルとか、連絡なくキャンセルで空席いっぱいとかなったら、二度とイベントして貰えなくかもしれないので、良心的な判断お願いします!!

ゆんころ
    参加者

お久しぶりです!

今日、当選ハガキが届きました♪
    1stステージで当選しました。
    既に1stステージのチケットを予約しているのでダブっちゃいます(汗)
    こんなことを言うのはおこがましいですが2ndステージが余ってる方いたら(今回のステージは激戦なので余るとかないと思うのですが)交換していただけたら嬉しいです。こんなお願いの時ばかり書き込んですみません。

もし、このまま手持ちのチケットが余るようでしたらどなたかにお譲りするか、早めに会場に言ってキャンセルするつもりです。
    なお、お譲りする事になった際は当日チケット引き渡しになるのでできればお顔のわかる方優先で…と思っています。

今日、会場に確認したところ現時点では両ステージ共に余りはなく、キャンセル待ち予約もしてないようなので、これからチケット希望の方は随時連絡して確認するしかないみたいです。

梨恵
    ゲスト

ビルボードライブの1stステージが当選したのですが、1stステージのチケットを購入しているので、この当選チケットをどなたかにお譲りしたいと思います。
    当日、会場で受け渡しが出来ましたら、ありがたいです。
    貴重なチケットを無駄にしたくないので、よろしくお願い致します。

りん
    キーマスター

なんだか当たりは1回目ばかりのようですね。

梨恵
    ゲスト

無事にもらっていただける方が見つかりました!
    ありがとうございました(^_^)

ゆんころ
    参加者

私もたった今、貰っていただける方が見つかりました。掲示板をお借りしまして、どうもありがとうございました!

ビルボード東京行かれる皆様、お会い出来るの楽しみにしております🎵

りん
    キーマスター

私の手元に集まってきた当たりチケットも全て1回目のものですが、今週末あたりには里子に出してしまうので、それまでに必要な方はご連絡くださいませ♪♪

なんやかんやしているうちに、ビルボードライブも2週間切りましたもんね♪

色んな収録やレコーディング、イベント準備などで夏休み明けからまた一気に忙しい冬美ちゃん。

10月からは通常コンサートも再開だし、11月からは新構成のコンサートも始まるようだし、年末まで「歌一筋」が続きそうですね!

このスケジュールを見ると、新歌舞伎座前から由紀さおりさんとのリハーサルをしていたのも納得。。。

明日からの由紀さおりさんとのコンサートも素晴らしく伝説になるようなコンサートになることでしょう♪

由紀さまブログには、貸し切り以外でも再現されそうな期待の持てるコメントあったし、エイジレス、ジャンルレスの実力者同士のコンサートは是非テレビ収録してもらいたいです♪

レコード会社も一緒だし、ライブ盤のDVDも発売して欲しいなぁ♪

りん
    キーマスター

こんにちは、お久しぶりです。

ビルボードのライブ1公演目が当たり、行くつもりで仕事の休みを申請しておりましたが急遽その休みが無くなってしまいました。

チケットが届いていますが、行けなさそうです。

今それを言うかと言われてしまうかもしれませんが、ギリギリになって分かったものでして、本当にすいません。

1公演目のチケットが届いている方が多く、欲しい方も多くないかもしれないと思いましたが、もしかしたらと思いまして書き込みさせていただきました。

空席を作りたくないという思いと少しの希望をかけ、もし欲しい方がいらっしゃったら教えていただけたらと思います。

fumi
    参加者

こんばんは
    よくライブハウス等では楽屋口近辺が立ち入り禁止となり、「入り待ち・出待ち」が出来ないと聞くもので会場に確認してみました。
    返事は「ご遠慮下さい」でした。残念ですが、冬美ちゃんにも迷惑がかかるといけないので諦めました。

ついでに1stステージは当選しましたが2ndステージは購入できなかったので、ダメもとでキャンセルが出ていないか聞いてみたところ出ていました。おかげで両方観ることができます。

当日お会いできる皆さん、よろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

先日書き込ませていただいた件でしたが、無事にお譲りすることが出来ました、ありがとうございました。

一応自らが問いかけた書き込みだったので報告させていただきます。

明日行かれる方、楽しんでいらしゃってください!

りん
    キーマスター

まりるさん、書き込みありがとうございます!

当日渡しになりますが、1回目の招待席であと2枚余裕あるようです。

もし、必要な方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

行き違いでなくなっていたらすみません。

あと、かなり無責任発言ですが、当日になってのキャンセルが当日券になるようですけど、予約システム上、けっこうキャンセル出るんじゃないかと思います。

チケットない方もダメ元で諦めずに行ってみると入れる可能性あると思います。
    無責任ですけどね(笑)

こんな少人数で、かなり近くで冬美ちゃんの生歌を聴けるチャンスはそうないので、やや無理してでも行くことをオススメします!

贅沢じゃ♪♪

りん
    キーマスター

最後の2枚も嫁ぎ先が決まったとのこと。

お騒がせしましたー♪

では、今後のチケットなしの方はダメ元チャレンジということで(笑)

これで当日の悩みは冬美ちゃんイベント限定カクテル?「紀ノ川」を飲むか飲まないかの一点に絞られましたね。

酔って見るのは言語道断ですが、せっかくの限定品を飲まないのももったいないし。。。

あ、あとは勝手に悩みます(ウソ)

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク