ヒント難しすぎ(w

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヒント難しすぎ(w

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

連日の冬美ちゃん便りから、曲目がまったくわかりません・・・

今日のヒントもじぇ~~~んじぇんわからない・・・

タイトル曲の収録ということかな?と思っても、その曲がわからないし・・・

難しい!!!!

きっとあと1週間くらいすれば公開されると思うので、楽しみに待とうと思います。

七つ星
    ゲスト

言いたくて言いたくてしょうがないのに・・・思わせぶりな冬美ちゃん、楽しんでません!?当然この応援サイトも、ちらっとご覧になっているでしょうね。CD売上とか、ダウンロードとか、いろいろトレンド知る媒体はたくさんあるでしょうけど、ファミリーの生の声知るにはやはり、このサイトでしょう。ファミリーの思いも伝わっていることでしょう。そして冬美ちゃんのブログでヒント投げかけているのですから、間違っていてもいいかえら投げ返しましょう。まず、前日にLove SongsⅥのオケとり終わっているので、急に降って湧いたという新企画のオケでしょうか。Love SongsⅥは完全シークレットでしたが、今回は難しいですがあっさりヒントを出しています。宣伝マンがオケとりの場にいるということは、代理店、販売店への売込み、宣伝にじっくり作戦練る時間がないことを物語っています。それでも、レコード会社、事務所では勝算ありと考えているのでしょう。この成功するという確信が一つ。そのためには、このオケとりを通して宣伝マンにこれならばいけるという確認を持ってもらうことが重要。決定的なのは、ファミリーが喜んでくれる企画と冬美ちゃん自身が言っていること。ファミリーが何を望んでいるか十分知っている冬美ちゃん、なんとなく想像できません。結果間違っていても、冬美ちゃんと対話しているようで楽しいですよ。

りん
    キーマスター

残念ながら、ご本人はこのサイト見てないですよー!(笑)

何度か言っておりますが、ご本人に知らせたい方はファンクラブにメールかお手紙してくださいねー!

七つ星
    ゲスト

サイト見る、見ないかが今回の趣旨ではないのですが、このサイトを見るということは、冬美ちゃんにとってなにか覗き見をしている、という感覚あるいはファミリーとは一線を画ということなのでしょうか。仮にそのような感覚を持っていたとしても、このサイトは、だれでも、見ることができるのではないのでしょうか。冬美ちゃんの仕事上の関係者はたくさんいます。ファンが何を望んでいるか、掴むことにアンテナを張っていないことのほうが理解できません。冬美ちゃん自身が見なくても、直接的にではなくとも伝わると思いますがいかがでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク