ヒマ人?いえいえ、勉強熱心です。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ヒマ人?いえいえ、勉強熱心です。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日はたーっぷり時間があったので、過去ものの旅に出ておりました。

5年目から10周年付近あたりをウロウロと♪

ちょっと気の強いトークにぶっちぎりの歌唱力と評価♪

今だけ凄いんじゃなくて、デビュー前からぶっちぎりで、デビューからもぶっちぎり。

気持ちいいなあ♪♪

これらの過去ものは大量のビデオ録画をDVDに全て移したものをファミリーから頂いたものなんだけど、15年前はこの方式でしか過去ものを見ることできなかったんだよなぁ。。。

熱心なファンになった頃はとてもよく
    「りんちゃんあの時のアレの放送持ってる?」
    って声かけてもらって、いーっぱいダビングしてもらいました。

追っかけ助走期間かも(笑)

よく、同じ時代に生まれてよかった♪とか、自分が行けば観られるなら行くだけ♪と思いますが、大量の過去ものを観ていると、その場で観たかった。リアルタイムで観たかった。放送以外ではどんな感じの会話があったんだろう?とかとか冬美ちゃんの魅力に気付けてなかった自分に深い後悔なわけです。

まあ、リアルタイムで観てたものでも忘れちゃってるって噂もあるんだけど。。。

あ、そーじゃなくて、今は全部ではないけどYouTubeやら他の動画サイトで過去もの観ようと思ったら無限か?ってくらい観られますもんねー。素晴らしい♪

冬美ちゃんの活動はもう31年分あるわけで、毎年毎年初めまして。って感じで新しくまたは再発見♪て感じで冬美ちゃんファンは老若男女増えていき。。。

知らなきゃファンになれませんからねぇ。
    知ったところで、一曲のみとかそのときのみ良い方だったら、すぐ飽きますしねぇ。

冬美ちゃんは入り口さえあれば、あとは沼っすから(笑)

知れば知るほど素晴らしい歌。そしてお人柄♪

底なし沼がYouTubeにありますなぁ。

この調子だったら、もし仕事リタイアしたら3年くらいは部屋から出ずにパソコンとテレビあったら引きこもりするかも。。。

あ、コンサートあったら出かけなきゃ♪

あら?同じ時代に生まれてなくても、今と同じ熱量で追っかけじゃなく引きこもりファミリーやってたかも。。。可能性、色濃い。。。

追っかけ予定なければ家から出ないですからねぇ。決してフットワークが良いわけじゃなく、冬美ちゃんがいるから出かけてるだけで。。。

ということで、オタク三昧でニヤニヤのご報告でした←いらん!(笑)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク