パンダペンライト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 パンダペンライト

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

書いたか忘れましたが(書き込み長すぎて自分でも読みきれませんw)千秋楽でパンダペンライト見て羨ましかった方へ。

あのパンダペンライトは白浜のアドベンチャーワールドで販売しているもので、1本1500円です。

アドベンチャーワールドに電話して通販もしてくれます。(たぶん)

今回は私がまとめて買って希望の方にお譲りしましたが、自分も欲しい!という方は私ではなくアドベンチャーワールドでご購入ください(笑)

かわいいでしょ♪♪

しばらーくはお気に入りなので使うと思います♪♪

25周年のファンの集いで頂いた星形ペンライトもだいぶ年季が入って鈍い光になってきたので。。。

ただ、振るとパンダが残像のように見えなくなってしまうという。。。

まあ、いっか!

グラスの氷が溶けるまででは、勝手に五木さん型ペンライトとパンダペンライトでデュエットに合わせて振ってました。

あと、男の火祭りでは
    「あっぱれ!あっぱれ!」
    とか
    「ありがとう ありがとう」
    とかもパンダがしてくれます(笑)

超マイブームです♪♪

アドベンチャーワールドは年末年始やゴールデンウィーク、夏休みなどに夜間営業をするのですが、その期間用に販売してるとのことで、夏頃までは販売する予定とのことでした。

持ち手が若干滑るので、興奮で手汗かいてるときに飛んでいかないように握りしめていたので、右手の親指の付け根が筋肉痛です(笑)

最前列でパンダ持ってると、とおちゃんがチラチラ見てくれていました(笑)

明るさも劇場の客席は暗いのでちょうどよくて、普通のペンライトだと周りが振ってないときに自分だけ明るくしちゃって気がひけるんですけど、パンダちゃんはちょうどいい。

ただ、光がパンダの頭から抜けてるので、パンダ頭頂部を人に向けると眩しいと思います。

ご購入された方はいろんな角度から見てみて、人に向けてはいけない角度を把握してみてください。

一階から三階を見てもパンダの形がわかったので、冬美ちゃんからも見えてたかな??

35周年になる頃には会場中がパンダだったらかわいいな♪とか思いました。。。

なんか、ディズニーランドとかUSJとかじゃなく、アドベンチャーワールドってゆーのがまたいいでしょ♪♪♪

公開収録にも持っていきまーす♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク