ニューグッズ発売されてます!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ニューグッズ発売されてます!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

これから新歌舞伎座に行く方、ニューグッズがいっぱい発売されてるので要チェックです。

手書き書のTシャツが一気に3種類。

キーホルダー2種。

エコバッグ、うちわ、手ぬぐいも柄が新しくなってます。

ボールペンとマグカップは新しくなってたかチェックできてませんが、明日チェックしてきます。

あと、ラブソングスベスト買うとかっこいいポスターとコースターのベストバージョン貰えます。

お財布にお金ないと、ヤバってなるのでお知らせでした。

りん
    キーマスター

あ。そうだ。

初日から発売されてたエコバッグの黒の色違いのライムグリーンがあとから発売されてます。

かなり目立つ色で、観劇のお供に愛用しとります。

お知らせまで。

雪化粧
    参加者

私も早速買いました。好きな色だったので。

購入の際の注意事項として「みどり色」と言うと、紀州美人?の店員さんに叱られます。
    あくまで「ライムグリーン」だそうですのでご注意を。

おじさんから見るとどう見ても「みどり色」なんですが、ファミリーは「ライムグリーン」で統一しましょう!!(笑)

りん
    キーマスター

ええ、どう見ても緑ではなくライムグリーンです!←怒られ済みのようだ(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク