ニューグッズ発売されてます!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ニューグッズ発売されてます!

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11914
    りん
    キーマスター

    これから新歌舞伎座に行く方、ニューグッズがいっぱい発売されてるので要チェックです。

    手書き書のTシャツが一気に3種類。

    キーホルダー2種。

    エコバッグ、うちわ、手ぬぐいも柄が新しくなってます。

    ボールペンとマグカップは新しくなってたかチェックできてませんが、明日チェックしてきます。

    あと、ラブソングスベスト買うとかっこいいポスターとコースターのベストバージョン貰えます。

    お財布にお金ないと、ヤバってなるのでお知らせでした。

    #12302
    りん
    キーマスター

    あ。そうだ。

    初日から発売されてたエコバッグの黒の色違いのライムグリーンがあとから発売されてます。

    かなり目立つ色で、観劇のお供に愛用しとります。

    お知らせまで。

    #12320
    雪化粧
    参加者

    私も早速買いました。好きな色だったので。

    購入の際の注意事項として「みどり色」と言うと、紀州美人?の店員さんに叱られます。
    あくまで「ライムグリーン」だそうですのでご注意を。

    おじさんから見るとどう見ても「みどり色」なんですが、ファミリーは「ライムグリーン」で統一しましょう!!(笑)

    #12325
    りん
    キーマスター

    ええ、どう見ても緑ではなくライムグリーンです!←怒られ済みのようだ(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク