ドッキリ!ハッキリ!三代澤です

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ドッキリ!ハッキリ!三代澤です

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ラジオ聴きました♪

またもや関西ローカルなのでradikoのタイムフリー♪
    これは便利ですねぇ!

先日の。。。タイトル忘れましたがラジオ大阪の番組より更に五木ひろしさんのプッシュが強かったです♪

百夜行も一番だけですが流れました♪
    良いですなぁ♪♪

五木さんの冬美ちゃんに対する期待感はずーっと前からですが、30周年の区切りを越えて、ついに冬美ちゃんも演歌界のトップを目指して頑張る気になったのかなあ?
    あのテンションの五木さんと一カ月。。。
    やっぱり大きな変化の年になりそうです。

何をもって「トップ」というのか、常にオンリーワンな冬美ちゃんファンとしてはわからないのですが、きっと五木さんには冬美ちゃんに同じ舞台で伝えたいことがあるのでしょう。という感じでした。

「女性演歌歌手の中で冬美ちゃんが一番好きだから、一人でも座長が務められるのに誘った」
    なんて言われちゃうと、やっぱり嬉しいです♪♪

やだ。五木さんたら正直な(//∇//)

なんて♪

お芝居も「冬美ちゃんとなら夫婦善哉」とか、歌のコーナーでも「冬美ちゃんが休憩が必要なら僕は出ずっぱりでも大丈夫ですので。冬美ちゃんがやりやすいように、負担がかからないようにしますから」
    とか。。。

大先輩にここまで言われちゃう冬美ちゃんたら♪♪

ファンとしては、冬美ちゃん自身が選んで進む道であれば、その冬美ちゃんを応援するまででございます♪

うーーーん。
    30周年コンサートも和歌山でひと段落だと思いますので忙しい一年が終わるかと思いきや。。。

またもその先を目指す冬美ちゃんから、目が離せませんなぁ。。。

むふ( ̄▽ ̄)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク