テレビ初め

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19847
    りん
    キーマスター

    明日の「徳光さんの名曲にっぽん」は総集編じゃなくて新しいやつかな??

    とりあえず録画しました。

    で、5日は4人姫の最新回♪

    6日は再放送ですがBS-TBSさんの「坂本冬美スペシャル120分」えっと、何回目のときのだっけ?
    タイトル似てるからわからないけど、たぶんラブソングスライブが最後だったときのかな?

    わからないから録画してまた観てみよう♪←幸せな性格♪♪

    喝采が入ってるから最初のときか最後のときだよね?

    チェック漏れそうな番組があったら、スケジュールに載っていても教えてくださーい。
    いろいろあって見逃しそう。

    そーいえば、紅白の日の昼頃のごごナマでも冬美ちゃんのリハーサル風景が放送されていたようです。

    その後の特番は出演情報あったから録画してましたが、ごごナマは見逃しました。。。

    結果的には衣装や髪型もそこで紹介されてたらしいから、見ないで生で衝撃を受けられたからそれも良かったんだけども、やっぱ観たいし。。。

    #19848
    アンジェリーナ
    ゲスト

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    お?リハ風景?と思って今確認してみたら
    ごごナマではなくスタジオパークかな?の前の10分間ニュースで映ってました。
    ありがとうございます♪

    一応Twitterにのせました。
    ただなんかTwitterに動画をあげると画質が悪くなって…うーん…困る。

    でもリハーサルでも抜かずにビシッと歌ってらっしゃってカッコいいので見てみて下さい♪♪♪

    #19849
    りん
    キーマスター

    おお、ありがとう!!!

    人から聞いた話だったから番組名間違えたー!

    #19850
    りん
    キーマスター

    本当にガチガチのニュースじゃーん!
    ビックリ。

    これは本番前に観なくて良かったわ(笑)

    カメリハって見たことないけど←当たり前。

    本当にこんなにガッツリ本番通りにやるんですねぇ。

    朝から一度この衣装、メイクになって、それを普通のお着物に着替えて直前の番組に出演され、細川たかしさんにプレッシャーをかけられ(笑)、また本番のお衣装に着替えて、、、
    大変だぁ。。。

    アンジェリーナちゃん、ありがとう!

    #19963
    りん
    キーマスター

    昨日の徳光さんのはVTRでしたね。。。
    いつの祝い酒か思い出せず。。。

    そんなに頻繁に出ない番組だから司会やったときのかな?祝い酒だったっけ??

    調べてみなくっちゃ。

    今日は4人姫♪
    とてもとても楽しみでございます♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク