チータdeマーチ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 チータdeマーチ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

水前寺清子さんのラジオ聴きました♪

愛されてるなぁ♪♪♪♪♪

冬美ちゃんが好きな方、冬美ちゃんを好きな方、相思相愛で温かな気持ちになりますねぇ♪

実は間違えて冬美ちゃんコメントの前の週から聴いちゃったんですけど、ちあきなおみさんの曲をかけつつ、これまた温かい温かいコメントを水前寺さんがされていました。

そして別の「てっぺんまごころ」というご自身の曲のコメントでは、星野哲郎先生が

「真っ直ぐに歩いていれば 真っ直ぐな人と巡り会える」

というお言葉をくださった。というお話しもされていました。

ピン子さんに水前寺清子さんに二葉百合子先生に。
    ラジオ聴いていると良く出るお名前ですが、冬美ちゃんが頑張って歌手の道を真っ直ぐに歩いてきて出会えた尊敬する先輩たちもまた、真っ直ぐな方々ばかりなのですね。。。

なんか、泣くかも。。。

で、冬美ちゃんのコメントの回では水前寺さんが冬美ちゃんを大絶賛♪

前回コメントをしたときもそうでしたが、まず「良い子なのよ」「大好き」「長く歌って欲しい」そしてコメントしたこと自体を「嬉しい!!」と♪

そして、ピン子さんは極上空間のロケに乱入(笑)したときに30分喋りまくったと(笑)で、帰ったと思ったらワンコを連れてきてまだ喋っていたと(笑)(笑)

なかなかの状況だったようですが、その状況も水前寺さんは
    「お芝居とか、色々お世話になった後で熱海に行ったらご挨拶しないわけにはいかない。義理堅い冬美ちゃんの、これも心遣いなんだから」
    と。

冬美ちゃんのお人柄が素晴らしいからですけど、冬美ちゃんの周りの方々のなんと優しく大きな愛!!

冬美ちゃん、愛されてるなぁ!!!!

をヒッシヒッシと感じて、幸せに浸りました♪

えーーーっと、それはそうと、極上空間での貴重なお話の数々ってゆーのが気になって(笑)ラジオでも文字でもいいから聞きたいですねぇ。。。

それにしても番組中にかかる水前寺清子さんの歌声のビンビンなこと。スマホがビリビリ言っちゃって音量下げるくらい。
    青春時代や一心不乱に頑張らなきゃいけない時期がチータ時代と重なってたら100%ハマってたでしょうねぇ。

そーいった意味でも(あれ?冬美ちゃん便りで五木さん見たから五木語録が出ちゃうw)、生まれてきた年代が重なっていて、リアルタイムで冬美ちゃんと伴走できる(おこがましいですが、そーゆー気持ちなのです)幸せも感じて、ググッときました。

水前寺さんも番組の最後まで冬美ちゃんのお話しをされていて、嬉しくて胸が詰まって言葉が出ない。って。

なんて嬉しい先輩なんでしょ!!

いつか冬美ちゃんも、後輩にこんなことを言われて嬉しい気持ちになるのかな?

そのときも私はラジオで冬美ちゃんの声を聞きながら、
    「んもう!後輩にとっても最高の先輩じゃーーん!さすが冬美ちゃん!かわいい♪♪♪♪♪」
    って言ってるでしょう(笑)

あ。由紀さおりさんもだ!(良い先輩)

なーんだーかほっこり嬉しいラジオでした♪♪♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク