チケット発売

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 チケット発売

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35792
    りん
    キーマスター

    真夏のヒットパレード2019

    https://www.mbs1179.com/kayou/

    チケットの先行発売が4月8日からぴあで始まるようです。

    冬美ちゃん出るようです。

    #43881
    りん
    キーマスター

    これ、先行予約明日からです。

    #43889
    りん
    キーマスター

    https://www.mbs1179.com/kayou/

    ここに申込の電話番号が更新されて掲載されていました。

    #46005
    りん
    キーマスター

    先日のど自慢の時に、ファミリーさん達と「行こうかなぁ〜」という話になっていて、そうだ!まだ先行予約受付中だったよなぁとサイトを確認していたら。。
    受付が終わっていて(;▽;)( ´゚д゚`)
    これは一般しかないかなぁ、と思っていました

    が!!!

    今日たまたまサイトを開いてたら、先行受付中となっていました!二次先行なのかな?
    ご存知の方もいらっしゃるかとは思いましたが、もしかしてと思いまして。。。
    二次先行の受付は22日までのようです。以上報告でした!

    #46013
    りん
    キーマスター

    ありがとう!
    遠征組には米子の「のど自慢」と繋がったことで行く人出たかも?

    米子から大阪へは出雲空港から伊丹しかないみたい?

    夏休み期間中なのでご予約はお早めにー。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク