チケット届きました♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 チケット届きました♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11883
    りん
    キーマスター

    今日、新歌舞伎座のチケット届きました♪

    やっと完全新歌舞伎座モードですぅ。

    と思ったら、ゲームの主題歌が突然の配信♪
    「時をこえて」はゲーム買わないとダウンロードできないのかと思ってゲーム予約しちゃってたけど(笑)

    ま、いっか♪ダウンロードしました♪

    あと、ラブソングスベストの応募シール、なかなかうまく剥がれないからと、ラベル剥がしスプレーをAmazonで買ったら、殺虫剤くらいデッカいのが届きました(笑)

    一生分以上の応募券が剥がせます(笑)

    と、そんな作業時間は今はないので、とりあえずもう一息仕事して、土曜には夢の国、亜熱帯大阪に向かいます♪

    ちょーこー!待っててよぉ!!

    (役名だからって呼び捨てにしてみた。)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク