タマホーム ハッピーソング♫

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 タマホーム ハッピーソング♫

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15750
    さちこ
    参加者

    タマホーム20周年のハッピーソングが、15秒と60秒バージョンでUPされています。

    短いけど、圧倒的な存在感。
    どちらもかわいい♪

    【タマホーム公式】20周年 ハッピーソング 15秒
    【タマホーム公式】20周年 ハッピーソング 60秒
    #15751
    さちこ
    参加者

    タマホーム創業20周年を記念した #加山雄三 さん、#神田沙也加 さん、#キュウソネコカミ 、#坂本冬美 さん、#THEALFEE 、#ももいろクローバーZ の合計6組の豪華アーティストが勢揃いのテレビCMは6月3日「ビートたけしのスポーツ大将」にて2回限定で放映致します。

    とのことです♪

    #15752
    修羅
    ゲスト

    さちこさんいつも情報ありがとうございます。
    偶然見れたCMも嬉しかったりしますが、放映がわかってて見れるCMも嬉しいですね。
    どっちもかい(笑)

    あれ?このタイミングで…ライン(笑)

    #15758
    りん
    キーマスター

    普段は演歌歌手っぽくないなぁ。と思うけど、敢えての演歌歌手コスプレ的な、こーゆーのもイケちゃうのが素晴らしい♪♪

    この声のインパクトはどう考えてもCM向きなんですよねぇ。。。

    タマホームさん、お目が高い!!

    そして豪華共演の方々♪♪
    人選センス最高!!

    タマホームさん、お目が高い♪♪

    いつか、いつの日かお家を建てるなら、タマホームさんですね!!

    #15759
    りん
    キーマスター

    う!!
    冬美ちゃん便りに載ってるタマホームの「アンブレラ」欲しい!(笑)

    冬美ちゃんのが欲しい!

    欲しい、欲しい、欲しい!!

    ファンの集いのジャンケンの商品に出ないかなぁ( ̄+ー ̄)

    #16215
    さちこ
    参加者

    今度は冬美ちゃんおひとりのバージョンです♪

    #16216
    りん
    キーマスター

    わーい!わーい!!

    カッコいい♪♪

    悦♪

    #16282
    りん
    キーマスター

    テレビでもお一人バージョン流れているようです♪

    私はまだテレビでは観られていませんがお盆期間のだから偶然の遭遇を期待しつつ。。。

    なんの番組の間に流れるんですっけねぇ。

    忘れてしまいました。。。

    #16288
    りん
    キーマスター

    見られた♪♪♪

    テレビつけてすぐに美声♪

    すぐにわかるこの美声のおかげで、テレビさえつけていれば見逃しませんねぇ♪

    ファンだからそうなのか、誰の耳にも特別に響くのか。。。

    にゃん♪

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク