スタジオパーク

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 スタジオパーク

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日放送のスタジオパークはマルシアさんがゲストで、冬美ちゃんからのコメントVTRが流れたとのこと。

ガラポンTVで確認したら、先日の歌コン後にコメント撮りしたようで、あのお衣装で表情豊かにコメントされてました♪

撮れ高多し!!

生放送でのサプライズVTRだから告知がなかったのだと思いますが、必見のかわいさでした。

それにしても、ゲストがマルシアさんというだけで、もしかして冬美ちゃんのコメントあるかも。と予測して録画するなんて、さすが大御所ファミリー!
    びびりました(笑)

動画を入手したらなんらか見えるようにしますね。

コメント内容で、マルシアさんに声も素晴らしいし、いつか歌謡曲の世界に戻って欲しい。とラブコールを送っていました。

マルシアさんは時の流れに身をまかせをスタジオで歌っていて、とてもステキでした。

以前、ウチくる?で共演されていましたが、何気にこのお二人の絡み、大好きです。

お姉さん的な冬美ちゃん、かっこいいです。

ぴったんこカンカンとか、旅番組とかで、このお二人のトークがたくさん聞いてみたいなあ。

りん
    キーマスター

取り急ぎ、画像粗いですがFacebookに画像少し載せました。

情報ありがとうございます。大御所ファミリーさん、流石です!後で、Facebookのぞきまーす!

りん
    キーマスター

動画入手したので、圧縮されて画質ひどくしちゃいましたがFacebookに載せました♪

マルシアさんがこの後歌った時の流れに身をまかせを聴くと、冬美ちゃんがマルシアさんの歌謡曲に期待を寄せるコメントが、心からのものだともっと感じられました。

マルシアさんも素敵な歌声ですねえ。

猪俣先生の発掘力すごいなあ♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク