シークレットゲスト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 シークレットゲスト

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

確かに凄いメンバーの中のシークレットゲスト!

ってゆっかなんでシークレット?
    知ってたら行けたのにい!!

でも光栄な立場というか、あのメンバーでのシークレットゲストって凄い!

テレビ放送とかあるのかな?

メンバー的には徹子の部屋コンサートの常連さんて感じしますけど、来年はチェックしとかなきゃ。
    と思いつつも一年経ったら忘れちゃう自信もあるんですけどね。

それにしても大合唱軍団を従えての「星に祈りを」聴きたかったなぁ。。。

25周年リサイタル以来??

コンサートではしばらーく聴いてないし、テレビでも歌われてる記憶があまりないんですよねぇ。

猪俣先生関連のものも、最近はENKAⅢからになりますからねぇ。
    30周年のときの大阪では歌われましたっけ?
    いや、あのときも猪俣先生の楽曲はカバーが多かったような。
    後半で片想いでいい。を歌っていたから、ドレスで歌われてる記憶ないなぁ。。。どうだろ?記憶にないだけかも(笑)

風うたや熊野路へも故郷の歌なので、本当になかなか星に祈りをを聴く機会がないですが、こうやって特別なときに特別な演出で歌うに相応しい重みのある、想いのこもった一曲ですよね。

どれほど緊張なさったかは想像、、、いや、妄想できますが、どれほど素晴らしい歌声だったかは生で聴きたかったですねぇ。。。

久しぶりだし、大舞台だし、八戸での岸壁の母を終えても、この舞台を終えないとホッとはできなかったでしょうねぇ。

2ステージも連続で見逃すとは痛恨です。。。ぐぅ。

でも、何名かは会場に入れたようなので、一人ぽっちで冬美ちゃんが歌ったわけじゃないと思うと、良かった♪と思います!!
    チケットがなくて入れない方もいたと聞きましたが、まあ、シークレットゲストじゃしゃーないですね。と、他人事だと思える(笑)

5月はコンサートがないから明治座モードかな?なんて甘いこと考えていたら、ゴリゴリに重ためのお仕事が続いてますねぇ♪ありがたや、ありがたや。

火曜のうたコンはNHKホールじゃなくて横須賀ですから、応援の皆さん間違えて渋谷行かないよーに。

追っかけ復帰しまーす♪

で、土曜がおとな旅の放送♪んで、その翌週が行けなかった八戸の放送。

んでんで、明治座!!!明治座!!!!

待ってました!かなり待った!!まだまだ待つぞ!!いやむしろ、待ってろ明治座!すぐ行くからな!!

ってな具合に気合い入ってきましたよぉ!!

梅ちゃんに会える♪梅ちゃんに会える♪♪

きっとピン子さんの次にたのしみにしてると思います(笑)

そうそう。昨日?一昨日?の冬美ちゃん便りでも、ピン子さんご我が娘を自慢するように冬美ちゃんを連れ歩いてはご挨拶してくださってるようで(笑)
    それを冬美ちゃんが年頃の娘さんのように「やーだ、お母さん。恥ずかしいからやめてってば。あ、いつも母がお世話になっております。。。」みたいな。きっとそんな雰囲気かな?と妄想しとります。

由紀さおりさんや、黒柳徹子さんにとっても可愛らしい後輩のようですものね♪

おーーーっほっほっほっ。

んまぁね。うちのこ、かわいいんで♪

ぬぉ〜〜っほっほっほ。

あ、今日観られなかったショックが和らいで、楽しくなってきたようなので(笑)このまま寝ちゃおっと♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク