シンデレラハネムーン♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 シンデレラハネムーン♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

4人姫観ました〜♪

岩崎宏美さんの歌声が素晴らしくて、ご本人を前にこれから冬美ちゃん歌うのかぁ。。。どうなるんだろう?と思いつつ、ちょっと心配になったんですけど、、、

ご本人に続いて4人姫の3人のあとに冬美ちゃんのシンデレラハネムーン!!

出だしの声の気持ちよさよ。。。

難しい上にテンポも早いのに、なんでまあこう完璧に歌えちゃうんでしょうねぇ。。。

振り付けも完璧でリスペクトまで伝わる素晴らしい歌に感動しました!!

岩崎宏美さんの歌はどれもとても難しいんですねぇ。

その後の尊敬する先輩として都はるみさんのおんなの海峡も素晴らしかったですねぇ。

お着物じゃないのに、お顔がお着物のときみたい。こう感じるのは珍しいです。
    「演歌歌手です!」という雰囲気というかなんというんでしょうか、感じるものなので言葉にはできないんですけども。

いつもはトークでニヤニヤする番組なんですけど、今回は歌に聴き応えがあってたっぷり歌ってもらえて嬉しかったです!

いつも思って忘れちゃうことに、あのフリップ欲しいですよね。サイン入りだし。
    サイン入れてるから何かのプレゼントになってます?
    「都はるみさん」て書いて冬美ちゃんのサイン入りですよ!レアすぎる。
    欲しいなぁ。。。

冬美ちゃんの字も大好き♪

昨夜は自慢のどこでもDIGAでスマホで観たのですが、家に帰ってきてテレビでみたらお洋服の色や質感もわかって、尚更美人でした♪♪

そうそう、尊敬する先輩メドレーで冬美ちゃん以外のお三方の歌も素晴らしくて、ご自分でお気に入りの似合う歌を歌われたときの輝きって凄いなぁ。とか思いました。

坂本冬美至上主義なので言わせていただきますと、冬美ちゃんが更に凄いのは、この素晴らしさをどのジャンルのどんな歌にも発揮されることだと感じました。

幅広く活躍。とか、幅広いジャンルの歌を持っている。とか言われますが、自分の型に嵌めようとせず、むしろ自分の型を持たずに感じたものを心で感じて、その曲ごとに消化して昇華させる冬美ちゃんの凄さよ。。。

技術や才能や努力もあるでしょうが、何より真っ白な心が唯一無二の「坂本冬美」を作り出しているんだ。そんなことを感じました。

冬美ちゃんの好きなところはいっぱいすぎて語り尽くせませんが、歌手としてのこの歌声を聴いちゃうと、「坂本冬美さんの歌う歌」がやっぱり尋常じゃなく素晴らしくて大好きの言葉じゃたりないし、本当に指先まで痺れて、心が震えて、電流が走ってとかの形容詞が自分の身に起きるんです。

ああ、坂本冬美さんの歌に出会えた幸せよ。。。。

しばらく生冬美ちゃんには会えないので、耳から坂本冬美浴をしよーっと♪

ああ、気持ちいい♪♪♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク