サラメシ再放送

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 サラメシ再放送

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28688
    りん
    キーマスター

    http://www4.nhk.or.jp/salameshi/

    サラメシには再放送があるそうな。
    11日の午前4時過ぎからですが、見逃した方は冬美ちゃんとってもかわいいので、是非観て下さい♪

    11日は夜7時からTBSの「歌のゴールデンヒット」にもご出演ですから見逃せません♪

    そして14日はテレビ東京の「ひるソン」です。これは観られない地域の方も多いのかな?

    BSやCSだと地域差はないけど契約してないとみられなかったり、地上波だと地域差で見られなかったりするでしょうが、どっちの方が見やすいんでしょうね??

    そうなるとNHKがやっぱりみんな観られるって凄いのかも。

    今日は寒い中、冬美ちゃんお仕事だったようですね。恩人とも言える「Kさん」どなただろう??

    夜桜お七の小西プロデューサー?

    テレビ東京かな?何の番組でしょう。

    今日の「完全防備」のお姿を見ると、いつもの冬美ちゃんがいかに可愛らしいお洋服を来てくれているのか、ありがたさが増します♪
    オシャレは我慢かなぁ。。。
    普段、防寒のことしか考えてないので、冬美ちゃんいつもかわいい服装してて偉いなぁ。。。と思いました。

    外は「寒そう」って感じでベランダすら見ずに引きこもり、デリバリーご飯を待ち続けてお腹すかせてる。こんな生活してちゃいかんなぁ。
    冬美ちゃん便りをゴロゴロしながら観て、そんなことを思いました(笑)

    ゴロゴロ。ゴロゴロ。←変える気はないらしい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク