コンサートチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 コンサートチケット

  • このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後に小冬により8年、 4ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3979
    さくら
    ゲスト

    はじめまして、母が冬美ちゃんのファンです。
    ファンといっても本人はインターネット等もできないので、もっぱらテレビやラジオをチェックするばかり。時折私たちが近くで行われるコンサートや舞台チケットをプレゼントするくらいなのですが…。
    今回のなら100年会館でのコンサートもぜひ連れていってあげたいのですが、チケット確保に乗り遅れてしまいました。
    各プレイガイドをチェックしたのですが既に発売予定枚数終了とのこと…
    会場公式では数枚残っているようなのですが、こちらで購入するしかチケットを手にする手段はないでしょうか?
    掲示板にふさわしくない内容であれば申し訳ございません、もしアドバイス等あればお教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    #3980
    りん
    キーマスター

    適当なことを言ってはいけないのでしょうが、会場に直接電話するのがいいと思います。

    この時期からの良席のチャンスは、ファンクラブ席のキャンセル分か、当日に会場で発売される当日券だと思います。

    書き込みから、ファンクラブには入っていらっしゃらないようですし、今現在ファンクラブでのチケットキャンセル情報もないので、会場に電話してみて、今申し込むのと、もう少し待って良い席が出てくる可能性があるかを丁寧に確認するとアドバイスもらえると思います。

    お金がムダになっても良いなら、とりあえず今買えるチケットを買って、当日良い席があれば更に買う。ってのもあります。

    関係者席みたいな見やすい席が大概の場合ストックされてて、当日に解放されたりを期待して・・・
    ただし、2名連番で良席が出る可能性は高くはないので、バラバラに座っても大丈夫かにもよります。

    とりあえず、思ったことを書きましたがいい加減な推測も交じっているので、自己責任でお願いします(笑)

    最後に「さくら」さんというハンドルネームは使用している方があと二人いらっしゃるので、もしかしてこの掲示板を見ていて奈良のチケットを譲りたいという方が現れたときに紛らわしくなるので、ハンドルネームの変更をお願いいたします。

    お母様とコンサート、行けるといいですねえ。

    今後のことでいいますと、やはりファンクラブへの入会をオススメします。半年くらい前にファンクラブからは公演のお知らせも郵送で来ますし、テレビ出演予定もおハガキで届いたりと、インターネットが見られない会員の方々へのフォローも手厚いと思います。

    もし、頻繁にご連絡できる状況にあれば、ファンクラブさんが運営しているオフィシャルサイトもスケジュールが充実しているのと、メルマガも発行されているので、かなり先のコンサートやイベントの情報入手も楽チンだと思います。

    ご参加にどうぞ。

    そのほか、奈良のチケット情報を知っている方がいたら教えてくださーい!

    #3981
    声援隊
    ゲスト

    ※参考まで☆☆☆
    【12/16(水)なら100年会館(奈良)】
    ■【ヤフオク!】に出品あり!!!
    http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=2084043920&tab_ex=commerce&type=all&ei=utf-8&p=%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%86%AC%E7%BE%8E&aq=-1&oq=

    ■前から4列目のファンクラブ席で最良席です♪♪♪
    http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l330708358
    ★終了日時【12月7日(月)23時36分】

    #3982
    りん
    キーマスター

    あ!ほんとだー!
    これはかなりラッキー!

    #3987
    さくら
    参加者

    2人目のさくらです( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう、私の他にも「さくら」さんがいらっしゃったようで……
    さらに「サクラ」さんもいらっしゃいますね。

    ややこしくてすみません(~_~;)

    前から気になっていたのですが、私も変えた方がよろしいでしょうか?
    なんなら「うめ」とかにしますよ♪(笑)

    #3988
    りん
    キーマスター

    二人目のさくらさん、私もチラチラ気になっていたんですが、言うタイミングを逃しまして(笑)

    できれば「うめさん」のほうでお願いします(笑)

    「さくら」とか「お七」とかはかぶりがちなんですよね。やはり。(笑)

    うめさんだと、急にど根性ガエル感が出ますので、別のでもいいんですけどね(笑)

    ありがとうございます。

    #3989
    さくら改め…さくらゆり
    ゲスト

    みなさまご丁寧にご回答ありがとうございます。
    またニックネームがかぶっているとのこと、大変失礼いたしました。

    ヤフオクの件も教えてくださりありがとうございます。
    残念ながらわたしは行くことができないので母の分1枚のみ探しています…2枚での出品なので手が出せず…残念です。
    チケットサイト等もチェックしたのですが、あまりこういった演歌関係は出回りませんね。

    ファンクラブではインターネットを使わない人でもいろいろ情報を得ることができるんですね。テレビ等のメディア露出情報もこちらから連絡したりしているのでそれは素敵な情報です。
    もう少し日があるのでチケット探し頑張ります、ありがとうございましたm(_ _)m

    #3990
    りん
    キーマスター

    さくらゆりさんハンドルネーム変更ありがとうございます♪

    無事にお母様のチケット見つかりますように。

    #3991
    小冬
    ゲスト

    え、ど根性💪ガエル🐸ですか(゚o゚;;
    根性はない方ですね。

    ちなみに「さくら」という可憐な名前も似合うタイプではありませんヽ(´o`;

    なんだかんだで、これ↑にしてみましたがいかがでしょうか?
    またまた被りそうなハンドルネームですが(笑)

    すみません。ネーミングセンスがないんです(~_~;)
    いらっしゃるようでしたら、また変えます♪( ´▽`)

    #3992
    りん
    キーマスター

    小冬さんは見たことないから大丈夫です!

    ありがとうございます!!

    改めまして、よろしくお願いします!

    #3998
    小冬
    ゲスト

    良かったです♪

    ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

    こちらこそよろしくお願いします✨

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク