ゲネプロ・・・観たかった・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ゲネプロ・・・観たかった・・・

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60962
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りが更新されて嬉しいです♪

    延期されちゃったコンサートのことは考えずに仕事に打ち込んでいたので(ほんと??)今日が新構成のコンサート初日だったことを忘れておりましたが・・・・ゲネプロやってるなら教えてくだされば、雨の中でも壁に耳を当てて漏れてくる音だけでも聴きたかったのに・・・

    冬美ちゃん便りが更新されていないから、きっとこの際実家に帰って平穏な日々を過ごしているのかと思ったら、東京で自主練&ゲネプロとは・・・

    まだまだ姫の行動は計り知れません・・・大変失礼いたしました。

    そして、ついにamazonプライムビデオデビューとは・・・
    是非キングダム観てください。私まだ観てないですが(w

    この自粛ブームで今まで使っていなかったamazonや楽天などネットショップや、映像系のサービスを使用する方が急激に増えていると聞いています。
    新規ユーザーを狙った詐欺も増えていて、SMSやメールその他でクレジットカード番号や暗証番号、IDなどを登録させる手口が多くなっております。

    ヤマト便、佐川、amazonその他もろもろを名乗って「アカウントが停止されているのでIDとパスワードを入れてください」などと誘ってきますので、絶対に登録しないようご注意くださいませ。

    コンサートはまだまだ延期になりそうですが、冬美ちゃんは自宅でも防音ルームで歌っているなら、youtubeの「歌ってみた」にアップしてくれないかな(笑)

    「坂本冬美の歌ってみた(本人じゃん)」シリーズ。

    BGMなしのアカペラでもいいなぁ。

    ずっと前のまた君の頃の「うたばん」(石橋貴明さんと中居くんの歌番組)で「Lovesongs」のアルバムの中の曲と次々に冬美ちゃんがアカペラで歌うトークシーンがあったんですけど、それはそれは素晴らしかったです。

    ユニバーサルさんの冬美ちゃんのオフィシャルチャンネルあるし、ちょっとちょっと歌聴きたい・・・

    幸楽の五月さんもユーチュバーになったことですし、冬美ちゃんも・・・

    これも何年か前ですが、森高千里さんが歌手復帰したときに、自分の歌のシングル全曲を1曲1曲セルフカバーしてアップしていた時期があったと思います。

    願わくば、マニアックな我々のためにカップリングをちょこっとづつアカペラで歌っていくとか・・・
    やっぱシングル曲は派手なものが多いですが、カップリングにはしっとり系の名曲多しですし・・・

    なんでしたら、今日のゲネプロを無観客コンサートとして配信してはいただけませんでしょうか・・・
    スマホ撮影で十分でございます。
    歌が聴きたい・・・

    ああ、鈴木マネージャー、ガラケーで全部録音してくれていたかしら・・・(笑)

    ゲネプロならユニバーサルのスタッフの方もいたのかな??
    どなたか、どなたか、燃料をください。

    #61358
    雪化粧
    参加者

    やった〜、冬美ちゃんのライブ生配信決定♪♪
    りんさんのリクエストの上を行く冬美ちゃん便りに大興奮です。
    早速、リクエストとメッセージを送らなくては。
    皆さま、早くホームページを見て喜びを分かち合いましょう!!

    #61364
    りん
    キーマスター

    http://fuyumi-fc.com/info/index.php

    https://questant.jp/q/AZ4R1KO9

    いや~~~~、超嬉しいですね!!!

    生歌!!そしてトーク!!!!

    さっそく会社は半休を取りました(w
    皆勤賞で出勤してたので、久々の追っかけ休暇ですよぉ♪
    こうでなくっちゃ。

    テレワーク♪テレワーク♪

    実際の会社のテレワーク問題は深刻で、どストレスでしたが、冬美ちゃんがテレワークしてくださるなら全部のことを飲み込みます(ごっくん)

    それにしても今日の冬美ちゃん便りのあのお写真は何???

    欲しい。(スクショしたけど)何事??なんのときの?これから公開?あの姿でやってくれるの?生着替えありってこと???←言ってない。

    ぜったい好評だから、第二弾、第三弾の準備をもうしておいてくださいませ。ユニバーサル様♪

    課金してください。有料にして毎日トークだけでもいいからやってください。
    (欲深いのは生まれつきです。)

    youtubeのライブ配信って観たことないんですけど、録画というか保存てできるのかな?
    一定期間観られるようになるってこと??
    裏技的なの知ってる人は教えてくださいませ。

    関係ないけど「家食べ」って言葉が新鮮なのは私だけ??

    冬美ちゃんのテレワークライブの後は、オンライン飲み会でもやって余韻を噛みしめながら騒ぎますかね(w

    リクエスト曲何にしよおっかなぁ♪♪♪

    #61365
    りん
    キーマスター

    坂本冬美流?テレワーク風?(笑)

    よく読んだら面白いことになってる(笑)

    ありがたや~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    #61367
    りん
    キーマスター

    https://digitalnews365.com/ios11-iphone-display-record

    あ。できる♪
    iphoneなので楽々みたい♪

    #61368
    りん
    キーマスター

    あんまりうまくいかない。
    とりあえず、まぁ、当日半休を取っといたので安心。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク