クローゼット公開♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クローゼット公開♪

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3336
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りによると衣装部屋公開って、数々の名曲を作り出してきたあのクローゼットのことですかねえ??

    見たいーーーーー!!

    #3341
    モネ
    メンバー

    衣装部屋公開!ってそうゆうことですか?!Σ(・□・;)

    あの、鶴の恩返しでいえば、はた織り部屋のような?(笑)あのクローゼットがいよいよ公開されてしまうんですかねえ~(〃▽〃)

    冬美ちゃんの秘密のクローゼットはどんなでしょうね?

    イメージではぎっしり詰まったお洋服の合間で真っ暗な中歌ってるお姿を思い浮かべていたのですが、、それはうちのクローゼットの話で、冬美ちゃんちのクローゼットはウォークインクローゼットで電気もつくのかもしれませんね(〃▽〃)

    以前に公開された玄関、お風呂、リビング、キッチンと、冬美ちゃん邸のパーツがどんどん揃ってきて、さらに衣装部屋ときたらもう間取りが完成してしまいそうです(〃▽〃)

    #3342
    銀雪
    ゲスト

    間取り完成ですか⁉︎

    是非是非、冬美ちゃん邸のパーツ買えるものなら全部買ってみたいです!
    衣装部屋は、プレミアムものですね!(^^)

    お風呂も、確かジャグジー⁉︎

    千羽鶴も飾ってありますよね⁉︎(^^)

    #3362
    モネ
    メンバー

    お風呂はジャクジーでしたよね!
    テレビも付いてました!
    2人つかれるぐらいのお風呂だったので、ときにあやちゃんとシャンパン呑みながら、ゆっくり半身浴でもされるのかもしれませんね(〃▽〃)

    言われてみれば千羽鶴のお部屋もあったような??
    うん、どこかで見ました!
    いつだかのブログに載ってましたっけ?
    加えてあっちゃんのおもちゃが置いてあるお部屋もあったような?
    あとはクーラーが水漏れしたお部屋と~?

    間取りがとっちらかってきました(?▽?)

    #3365
    銀雪
    ゲスト

    モネたん

    やっぱり冬美ちゃんの部屋、色々見てたんですね!

    私、見てたようであまり見てないかもです!(笑)

    あっちゃんが、おもちゃ置いてある部屋もあったんですね、クーラーが水漏れした部屋なおったんでしょうか⁉︎(^^)

    治ってなかったら、私が…..(笑)

    私も、とっちらかってきました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク