クリアファイル!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 クリアファイル!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

TwitterでENKAの限定ライブじゃなくて、もうひとつの特典であるクリアファイルが届いた方がつぶやいてました!

いーないーーなーーー!!

あのジャケット2種類がそのまま大きくなっててかっこいい!

限定ライブに賭けて、クリアファイルは応募もしてないのに当たらないかなあ(笑)

ってことは、限定ライブの当選通知もそろそろですかね?

噂ではまだまだっぽかったですけど、ソワソワしますねぇ!

まだかなまだかなー♪←当たる気(笑)

冬美&彩
    ゲスト

「クリアファイル」私も応募したよ。
    でも、未だ届かないと言う事は、外れだね・・・ (>_<)・・・

色々な、抽選やジャンケンでの抽選では99.99999999999%当たらない私です。

ビンゴだと結構良い物をゲットしてるけど冬美ちゃん関連でのビンゴ大会!?、無いからね。

「限定ライブ」当たるかなあ~?!?

りん
    キーマスター

ほんとに冬美&彩さんは抽選運悪いですよね(www

クリアファイルは当たらなかったけど←応募してないから。限定ライブは絶対当たりますように!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク