ガールズファクトリー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ガールズファクトリー

• このトピックには27件の返信、6人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

まさしくアウェー・・・
    どんな感じかわかりませんが、星型ペンライトとあっぱれ扇子持っていってきまーす!

CSも契約して忘れなければ来月解約予定です(笑)
    スマホだけでも契約できるらしいですよ。

どんな出番でしょうねえー。

みーんみん
    ゲスト

りんさん、応援よろしくお願いします!

チームしゃちほこのイエロー千由李ちゃんは元PTA仲間のお嬢さんなんです。
    冬美ちゃんのブログに「お母さん若かったりして・・・」ってあったけど
    多分ママは冬美ちゃんより若かったような・・・パパは一つ上かな?

ももクロちゃんよりさらに元気な子たちなので興味津々です。
    元気もらって来てくださーい!

みかん
    ゲスト

りんさん☆

応援よろしくお願いいたします♪(`・v・´)
    私は残念ながら行けませんが(・_・、)

りん
    キーマスター

私にとっても娘世代ですよ。いないですけど(笑)

でもまあ、元気な可愛らしか女の子たちを観るのはきっと楽しいので、弾ける若さを浴びてきます・・・

代々木体育館広いし、席もかなり後ろで二階で端っこですが、冬美ちゃんコールしてきます!

私も意味もなくパックしよっと(笑)

冬美ちゃん便り、今さらですけどいつも面白いですよね・・・
    冬美ちゃん便りが始まる以前と今では、冬美ちゃんの性格とか、考え方とかずいぶん誤解していたように思います。

冬美ちゃん便りを読むたびに冬美ちゃんがもっともっと大好きになります♪

今日は娘(いないけど)にウケました(笑)

銀雪
    ゲスト

今日は、モネたんも、行くとやら!
    昨日から、かなり楽しみにしたり冬美ちゃん作業して気合い入りまくっとったわ!笑

確か2階席だったかな⁉︎
    りんさんと近いかも⁉︎ゆんころちゃんとか、私とか行けない北海道ファミリーの分まで応援宜しくお願いします!

あと、何時もの最高のレポもおねだりします!笑

みーんみん
    ゲスト

冬美ちゃん、チームしゃちほこのイエロー千由李ちゃんとも歌うとのことです。
    千由李ちゃんは天かすトリオでも出演だそうで、
    アイドルグループって奥が深いですね。

ゆんころ
    参加者

もうそろそろですね――――(p〃д〃q)――――!!
    行かれる皆様、ドキドキワクワクって感じでしょうか♡いーないーな(๑♡∀♡๑)

北海道も暑いですが、内地の暑さは比べ物にならないと思いますし会場は熱気ムンムンだと思うので
    ファンクラブさんからのメルマガにも書いてくださってましたが水分補給ですよね🍀
    ソルティーライチなんかの塩分のあるジュースとか飲んで皆様冬美ちゃんの応援楽しんできてくださいね(p`・ω・´q)☆

見れないけど、わくわくしてる私でした(*´╰╯`*)

みーぼう
    ゲスト

いやぁー、レポは後程りんさんやモネたんにお任せするとして、大勢の“娘たち”の「自由奔放な音程」(笑)に堂々と渡り合い、「また君」「風うた」「夜桜お七」を殆ど一緒に合唱!

どんな場面でも、冬美ちゃんは全力投球で最後まで娘たちと楽しんで歌っておられました!そんな冬美ちゃんがますます好きになりました!!

これで、新しいアンダーの心を鷲掴みしたかも!

みかん
    ゲスト

みーぼうさん⭐

そーなのですかぁ!
    全力投球の姿、目に見えて思い浮かびます🎵
    そんな冬美ちゃんが私も大好きです♥

これをきっかけにして新たなアンダーが増えたらいいですよね🎵\(^o^)/

りん
    キーマスター

いやーー!楽しかったー♪

冬美ちゃん便りも弾けてますが、熱いし母世代としては、生ビール飲まなきゃ打ち上がんないよーだ。

冬美ちゃんがまた君ワンフレーズ歌ったら会場どよめき!

うまいーーーーー!って♪

風うたフルコーラスを堂々と歌い、夜桜一緒に歌ってくれたてんかすトリオうまかった!

れにちゃんのまた君も頑張ってた!

で、冬美ちゃんももっちろんかわいかったー♪

いやー、楽しかったー!!

レポにならんね(笑)

• この返信は8年、 8ヶ月前にりんが編集しました。
    • この返信は8年、 7ヶ月前にりんが編集しました。
    みーんみん
    ゲスト

楽しそうな、母のような冬美ちゃん見て、聴いてみたかったです。
    奥の深い歌のうまさはどんな場所でも際立ったでしょうね。
    娘世代に冬美ちゃんのエイジレスな魅力を投入できたでしょうね。

りん
    キーマスター

いや、実際は母のようではなく、キレイなおねぇさんでしたよ♪

アイドルちゃんたちのパフォーマンスがかわいこちゃんというより、体育会系か?という感じでハードで、またファンというか観客みんなが全ての出演者に対して敬意を払って応援している様子も、ももクロちゃんたちを初めて見たときと同様に驚きました。

もちろん、冬美ちゃんに対しても温かい雰囲気で迎え入れてくれて、会場いっぱいのサイリウムで応援してくれました。

エンディングで横一列に共演者と並んだときにも、冬美ちゃんはワンピースの上に、れにちゃんの紫のTシャツをきて、髪型もおねえさん風で超ステキでした♪

驚いたり、感動したり、楽しんだり、いろんな冬美ちゃんが見られたのも楽しかったですし、頑張っているアイドルちゃんたちを素直に尊敬しちゃったりする冬美ちゃんの素直さに共感しました。

夜桜お七はタカミーアレンジに近く、メタルっぽくてかっこよかったです。

冬美ちゃんの人柄が大きく作用して、こういったイベントで冬美ちゃんの歌がたくさんの方に聴いてもらえるんだなぁ。と。大人でも壁を作らず、勇気を持って飛び出していった。みたいな、冬美ちゃんのかっこよさが感じられました。

風うた・・・あの雰囲気でしっかり聴いてもらえるのか心配でしたが、フルコーラスを飽きさせることもなく、聴き入らせてしまう歌唱力、表現力には今更ながら脱帽です。

もっと思い出したら書きますね♪

何度も言うのもなんですが、ぜんぜん「母」じゃなかったことだけはしっかりお伝えしとこうと思います(笑)

マリー
    参加者

4時間長いかな〜と思っていたら、あっという間でしたね(^.^)

れにちゃんとの「また君」後の風うただったので、皆さんのペンライトも、そのまま紫で。新鮮でした。
    紫も、アリですね😌

「夜桜お七」のジャンプ前は、着物の袖をブンブン振り回して😆
    冬美ちゃんのハッチャケぶり⁉︎も楽しかったです‼︎

りんさん同様、宣言します✋
    冬美ちゃんは”お姉さま”でした‼️

マリー
    参加者

もうひとつ。

着物での出番が終わりはけていく冬美ちゃん。
    小走りで、お袖がパタパタ。

そのまま羽ばたいて行くんじゃないかと思ってしまいました(๑˃ٮ˂๑)

そこも可愛らしかったです💕

さちこ
    参加者

開演直前にMCの詩織ちゃんのインタビューがあって、どこか違う場所からでスクリーンに映し出せれました。
    ワンピース姿がさわやかですごくかわいくて…。
    放送を見た方は、エンディングのあのワンピースです。
    エンディングでは、その上に紫のTシャツを着られてました。

あとでマリーさんと話をしても、ふたりとも見とれててちゃんと内容が頭に入ってなくて残念…。
    覚えてるのは「冬美ちゃんって呼んでいいですか?」「もちろん!私たちお友だちでしょ」とか、初めて会ったのは福祉大相撲だったとか、もし今度ももクロちゃんが映画を撮る時は、私をおかあさん役でも何でも出してくださいとか。

そのももクロちゃんと初共演された福祉大相撲も見に行きましたが、きのうはその時より大きい会場で高い場所から見ていたので、アイドルちゃんたちのファンの人たちのサイリウムでの応援もすごいし、遠いステージで私からは全くどこの誰かの判別はできなさそうに見えるけど、出てきた人たちに合わせて、瞬時にサイリウムの色を変えての応援。
    ファンとの一体感というか、それはそれは圧巻でした。

私もふたり同様、『きれいなあこがれのお姉さん』感満載だったと思いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク