ガールズファクトリー完全版

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ガールズファクトリー完全版

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2399
    マリー
    参加者

    はじまる前に会場でされてた冬美ちゃんのインタビューが、観られるかも⁉︎

    ご覧になれる方は、チェックしてみてください🎶

    フジテレビNEXT
    『GIRLS’ FACTORY15 完全版』
    <DAY1>9月7日(月)20:00~25:00
    <DAY2>9月8日(火)20:00~25:00

    #2404
    りん
    キーマスター

    ぜひぜひ幻のインタビュー見たいですね!
    まだ先の日程だからフジテレビNEXTさんにリクエストしてみま~す!

    私、若干遅刻したので開演前のインタビュー、ぜんぜん見られなかったので・・・

    #2406
    りん
    キーマスター

    http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200132.html

    ちょっと遅くなりましたが、ガールズファクトリー15への「リクエスト」「感想」のフォームがありましたので、みなさんからも冬美ちゃん出演への感謝や感想、またインタビューが完全版で放送されるようにリクエストをお願いします!!!

    #2409
    銀雪
    ゲスト

    りんさん

    フォーム貼り付けありがとう御座います!
    録画出来ても、出来なくてもリクエストしてみます!笑

    モネたんとりんさんのレポ、しっかり読んでイメージ膨らませて、冬美ちゃんのインタビューが完全版で放送されるようリクエストしますね!←有言実行中(笑)

    #2412
    みーぼう
    ゲスト

    おー!マリーさん、いつもながらありがとうございます!!
    これでフジテレビNEXT.来月も加入決定ですね~今月放映だったらよかったのに(^^;

    りんさん、銀雪さんに続いて、冬美ちゃんのインタビューが完全版で放送されるようリクエストしますね!

    #2698
    モネ
    メンバー

    リクエスト部隊の効果てきめんか!!
    明日の完全版はあの幻の冬美ちゃんインタビュー込み込みの5時間スペシャルのようです!フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

    #2705
    りん
    キーマスター

    帰宅したらちょうど冬美ちゃんのインタビューのところからでした♪( ̄▽ ̄)
    ラッキー♪

    あーーかわいい♪

    ガールズファクトリー、ブラボー♪

    「浮いちゃうならいいけど、沈んじゃうんじゃないかしら」

    とか、さっすがの冬美ちゃんのトーク力(笑)

    ワンピース姿も麗しく、浮かずに馴染んでらっしゃいます♪さっすが♪

    マジ感謝が始まったからまた観ちゃってる♪

    ワンピースにTシャツ着て髪を下ろしたこの姿も若すぎず老けすぎず絶妙な馴染み方。

    あああああああ、みんなで歌うところもちゃんと覚えてくるこの感じもたまらない♪

    先日のSMAPとののど自慢もですが、どんな場面でも冬美ちゃんは冬美ちゃんらしくてすっごいかっこいいです!

    あーー、楽しかったなあ・・・

    • この返信は8年、 7ヶ月前にりんが編集しました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク