カンペ(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カンペ(笑)

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3923
    りん
    キーマスター

    あんなにおキレイな手に堂々と(笑)

    今日は行かれなかったので、アトラクの様子が知りたいなあ。

    どなたか教えてください!

    #3924
    りん
    キーマスター

    やっと歌コン見られました♪

    なんて心地よい歌声なんでしょう( ̄▽ ̄)

    あああああ、いい声だなあ♪

    ドレスもステキ♪

    一曲でも夢のような歌声に、こんなにファンやってるのに新鮮に驚いちゃいます♪

    はあ♪幸せ♪

    さて、ノンストップ見よっと。

    #3925
    りん
    キーマスター

    うっ。ノンストップ冒頭からビョン様だから期待したら冬美ちゃん映らず。

    めざましテレビでちょっと拝めました。

    ウェブニュースでは軒並み冬美ちゃんのメロメロが記事になってたのに、その他のワイドショーも冬美ちゃんには触れず?
    他にも放送された番組あったのかな?

    いやー、こうなると、昨日からロングバージョンでアップされてる2本のYouTube動画が貴重♪

    よかったー♪あんなにかわいい冬美ちゃんが見られて♪

    とはいえ、ワイドショー5倍速再生チェックの成果が少なくて疲れ倍増。

    もう一度由紀おねえさまとの美声コラボで癒されて寝よっと。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク