カレンダー係りより

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係りより

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2770
    さちこ
    参加者

    カレンダーにはUPしてありますが、14日(月)18:30〜BS朝日で『伍代夏子 歌一筋30年 昭和歌謡と独占秘話〜親友・綾小路きみまろ登場も』という番組があります。
    VTRでの出演ですが冬美ちゃんのメッセージがながれるようです。

    【出演】伍代夏子 【スペシャルゲスト】綾小路きみまろ 【語り】船越英一郎 【VTR出演】五木ひろし、香西かおり、コロッケ、坂本冬美、高島礼子、藤あや子、八代亜紀(50音順)

    http://www.bs-asahi.co.jp/godai-utahitosuji/

    もうひとつ、再放送はかなり頻繁に色々あるのでついつい見逃してしまうのですが、これは忘れないようにしようと思っているのが『きよしとこの夜』
    17日(木)18:00〜歌謡ポップスチャンネルで再放送されます。
    (オリジナル放送日:2006年2月6日)

    http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000404&episode_cd=0022&epg_ver_cd=06

    #2776
    りん
    キーマスター

    毎度ありがとうございます♪

    明日のモーニングバードは何のインタビューだろう?と思っていたら放送内容が変更になったとかで明日の放送がなくなったとのこと。(オフィシャルサイトからの情報)

    12日の土曜日はBSフジの「四人姫」ですね♪♪こちらも楽しみ♪♪

    #2834
    マリー
    参加者

    9月19日(土)、
    16時〜 歌謡ポップス(CS)
    きよしとこの夜 #22 と、
    18時〜 銀河◆歴ドラ・サスペ(CS)
    NHK歌謡チャリティーコンサート #23

    共に無料放送のようです。

    契約されてなくても、ご覧になれるチャンスですね☺️

    #2836
    りん
    キーマスター

    今日はなっちゃんの30周年コンサートの放送ですね。

    きよしとこの夜、見たことあるはずだけど覚えてないなぁ・・・

    どんなだったっけかなぁ?

    番組自体は、グッチ裕三さんが謳いながら料理するんじゃなかったっけ?
    違うか???

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク