カレンダー係より 「ぴったんこカン・カン 」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より 「ぴったんこカン・カン 」

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7204
    さちこ
    参加者

    明日の「ぴったんこカン・カン」は、【話題の人!爆笑名場面!】と題して総集編のようです。

    あの全編大爆笑のどの部分が映るんでしょうかねぇ。

    【VTR出演】 綾瀬はるか・平野レミ/樹木希林/齋藤孝/坂本冬美・藤あや子/高畑充希/林真理子/古舘伊知郎/山崎育三郎 ほか

    ◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

    #7230
    りん
    キーマスター

    数あるあやふゆ出演の中から選ばれたのが、あやちゃんのお家での朝食でしたねえ。。。

    冬美ちゃんのドキドキクッキングの白浜編、函館編もかわいいので、また総集編あるときには流して欲しいなあ。

    ここ最近のだとピン子さんとの回が選ばれるのかと思ってましたが、ずいぶん前のを出しましたねえ。

    イメージですが、ぴったんこカンカンの前のあやふゆイメージは「温泉」でしたが、ぴったんこ以降は「朝食」に切り替わったような。。。

    冬美ちゃんイメージで行くと、「休業&復帰」から「藤あや子さんと仲良し」に移行したような。。。

    ご本人は変わらなくても、世間のイメージは変わっていくので、5年後にはどんなイメージになっているんでしょう。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク