カレンダー係より 「〜歌のワイドショー〜 音楽の森」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より 「〜歌のワイドショー〜 音楽の森」

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7622
    さちこ
    参加者

    「~歌のワイドショー~音楽の森」

    ▼原田悠里、坂本冬美との交際歴が14年目に突入!

    http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/24289_201610291103.html

    冬美ちゃんが出演されていなければ見ないので、いつからこんな番組が始まってたのかわかりませんが、29日に放送があるようです。

    #7726
    りん
    キーマスター

    ありがとう!
    今、録画をチェックしたら冬美ちゃんコメント出演されてました♪♪

    あやちゃんがマメちゃんと呼ぶのもわかりますねえ。。。

    二葉組の要はマメな冬美ちゃんの連絡なのかあ。なんて思いながら見ていました。

    偶然というよりは必然と思える「二葉百合子」の名前が見える立ち位置でのコメントにも冬美ちゃんの細やかな気遣いを感じてしまいます。

    舞台メイクでのご出演を気にして「皆さんこんにちわ。ちょっと厚化粧かしら。坂本冬美でございます。」のご挨拶。
    温泉での筋肉自慢エピソードを披露してくれました。

    1分にも満たないコメント出演でしたが、存在感も美しさも面白さも優しさも。。。冬美ちゃんの人柄が伝わりました♪嬉しい♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク