カレンダー係より《中島みゆきさんトリビュートライブ》

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より《中島みゆきさんトリビュートライブ》

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3880
    さちこ
    参加者

    29日の中島みゆきさんのトリビュートライブの放送が決まったそうです。

    「中島みゆき名曲集 ~豪華トリビュートライブ&貴重映像~」

    【放送日】2016年1月17日(日)22:50~24:19
    NHK BSプレミアム 
    出演:大竹しのぶ、華原朋美、クミコ、研ナオコ、坂本冬美、中島美嘉、中村 中、満島ひかり

    それと、きのうのFMCOCOLOでも、今日の毎日放送のラジオでもお話されていたんですが、もし譜面が間に合えば、奈良・岸和田のコンサートでLove Songs Ⅵから歌ってくれるそうです😊

    #3886
    さくら
    参加者

    さちこさん(^o^)/

    情報ありがとうございます。

    見に行きたくても予定があって行けないイベントだったので、テレビ放送されるのはとっても嬉しいです♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク